お友達が出店している手作り市、行ってきました~戦利品は、こちらお友達が作った、とってもいい香りのソイキャンドル空気清浄効果もあるそーな(°∀°)b 火を灯さなくても、グレープフルーツの爽やかな香り暗くなって灯すのが楽しみ≧(´▽`)≦それと、子ども達に好みのミ
Categoryリビングダイニング
夜は間接照明で過ごしたい。
築10年、建て売り住宅の我が家には、おしゃれな間接照明なんてものはありませんでした(T_T)でも、雑誌やブログで間接照明をうまく取り入れて、おしゃれで落ち着く夜を演出されているのを見て、「うちでも、あんなんして、ムーディーな夜を過ごしてみたいなぁ~(*゚ー゚*)」
我が家はプチプラで出来ている。
先日、姉一家が遊びに来てくれたときに、我が家のインテリア雑貨について話していました。そして、ふと気付いたのです。我が家のインテリア雑貨のプチプラ率が高すぎることに(笑)まず、ダイニングの窓辺の雑貨達。花瓶・・・全て百均。一番奥のキセログラフィカがのっている
我が家のダイニング。
こんばんは!今回は我が家のダイニングを紹介させてください(≡^∇^≡)我が家のダイニングテーブル、部屋のサイズに対して、かなり大きめです (6人掛け)と、ゆーのも、かれこれ10年前、ダイニングテーブルを探して家具屋巡りをしていました。なるべくお安くて、好みに
我が家のリビング。
こんばんは!今日は、我が家について紹介させてください(-^□^-)我が家は10年前に購入した、ごくごく普通の建売住宅です!大きいお家でもないし、特段おしゃれな間取りでもないし、日当たりもそこそこです(^_^;)でもでも、せっかく購入した我が家。家族が少しでも快適に、





