おはようございます!先日、サボテンにお花が咲いたよー!!ってお話をしましたが、摩訶不思議な花のお話をもうひとつ。(*'-'*)こちら。↓↓↓ ん?!なにこれ???って感じのこの花。多肉植物のエケべリアの花です。エケベリアの中での詳しい種類はよくわからず、ちょっと
Category子ども達
無印良品を使っての収納と、母の日にもらったプレゼント。
おはようございます!終わってしまった無印良品週間ですが、ギリギリで購入してきたもので、またひとつ収納改善をしました!まず、購入したものはこちら。無印良品週間で購入したもの無印良品 オススメのモノ~ ♪♪* 無印良品( MUJI )との生活 *やっぱり好き MUJ
また買っちゃったJamと、ピアノの発表会。
おはようございます!(≧▽≦)今朝は、またまた見た目で買っちゃったジャムについて。そーです。この時のブログのジャムの別バージョンです。( ´艸`)モノトーンな蓋の感じや、「JAM」って字体に妙な親近感を覚え、びびびっときた、見た目のジャム。新しいのん見つけたら
運動会の日の晩ごはん。
おはようございます(≧▽≦)昨日は、子ども達の小学校の、運動会でした(*^.^*)心配していたお天気も、曇りながらも、雨は降らず、ほんっとーによかった≧(´▽`)≦日焼けが恐いアラフォーのわたしにとっては、ありがたいお天気でした(笑)次女はかけっこも、ダンスも、二人三
大人まで、後10年。
今日は、長女の10歳のお誕生日。生まれて10年。あっという間の10年。生まれたばかりの頃は、泣いてばかり。にこりともせず、眉間にシワをよせているのをみて、とーさんと、「菅原文太みたいやな(((^_^;)」と話したのを思い出した(笑)夜泣きもひどかった。人見知りも激しかっ




