おはようございます!



少しずつ進む、我が家のクリスマスデコ。


玄関の次は、テレビ周りをクリスマス仕様にしてみました。





マスターウォールでもらってきた端材を椅子代わりにして、

サンタさんと雪だるまさんを座らせました。(≧∀≦)







うん♡可愛い!(*´Д`*)





beforeー!
↓↓↓ 





afterー!!
↓↓↓ 




もちろん、白黒うさぎさんも好きだったけど、

ちょこんと腰掛けるサンタさん達は一気にクリスマスムードを盛り上げてくれます。(*´艸`*)






もうアラフォーやのに、クリスマスが近づくとやっぱりなんだかわくわくするな。(#^.^#)






サンタさん、わたしのとこにも来ないかなぁー。( ̄∀ ̄)













最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
にほんブログ村     
     
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   
にほんブログ村