おはようございます!






昨日の晩ごはんはこちら。





まずは、アジフライ。







ピクルスたっぷりめのタルタルソースと一緒にパーパラに盛り付けました。








後は、カリッと焼いたトーストと、














ポトフです。(^_^)















こちらのポトフ、

デリシアグリレに付属されていた、ココットで作りました。


カットした野菜と、鶏肉、コンソメとローリエとお水を入れたら、





蓋をしてグリルへゴー!!



ポトフと書いてあるボタンを押したら、

後はグリルにお任せ♡



気が付いたら出来上がり!(≧∀≦)





お野菜も煮崩れる事なく、

ちょうどいい感じに火が通り、

お肉も柔らか♡






デリシアグリレ、なーんて便利なコンロなのでしょう?!







にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ






旧ガスコンロが急につかなくなってしまい、慌てて購入したデリシアグリレ、

毎日毎日、ほんっとにいい仕事をしてくれます!

機能も申し分なし、お掃除もとってもしやすく、見た目もちょっと男前な感じでかっこいい。(*´艸`*)


デリシアグリレを購入した時の記事はこちら。その① その②





我が家にとっては、かなーり、かなーり高額なお買い物でしたが、

今年購入してよかったもの、ナンバーワンかも?!(#^.^#)








最近バタバタしておりますが、

便利で頭の良い道具のおかげでなんとか乗り切れておりますよー。( ̄∀ ̄)





にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ 
手作りおうちごはん  


にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ 
オウチごはんと器の写真  


にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ 
お気に入りのうつわたち  





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村  
  
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村