おはようございます!




最近の急激な冷え込み具合に、

慌ててソファ周りのあったか小物を出してみました。

数年前にコストコで購入したムートンの敷物と、





ムートンのクッションカバーです。








少し前に購入していた、

クリッパンのブランケットと合わせると、

ぬっくぬくです♡






ちょっとした変化ですが、

モフモフ小物が加えるだけで、

見た目からも暖かさが感じられるようになりました。




beforeー!
↓↓↓ 








afterー!
↓↓↓ 



子どもたちも、ムートンラグはだーい好きで、

出した途端にムートン部分の取り合いになります。σ(^_^;)

もう一枚ムートン欲しいなー。





もう少し寒くなってきたら、

ソファ前のテーブルがこたつに変身して、家族全員潜り込むことになります。(笑)





寒いのは苦手だけど、

秋冬のあったかいインテリアは大好き♡


モフモフムートンと、あったかブランケットに包まって、

のんびりした時間を過ごすのがここ最近の楽しみです。(´∀`)




暑かろうが寒かろうが、やっぱりおうち大好き♡
出不精は相変わずです。( ̄∇ ̄)





にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ    
にほんブログ村    


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    
にほんブログ村