おはようございます!






夏休み、おばあちゃんのおうちに長期お泊りに行っていた子どもたちがお家に帰ってきて、
賑やかな晩ごはんが戻ってきています!(´∀`)


子どもたちが留守の間、酒のつまみばっかりで過ごしていたわたし。(;´∀`)



「子どもたちが帰ってきたら、また晩ごはん作り頑張るそー!!」



と、思っていたのですが・・・






なぜだか相変わらずのおつまみ晩ごはんになってしまいました・・・σ(^_^;)







安定のホッケに、





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








長女の大好物、タコの薄造り。

器は去年のあいあい皿。 











次女の大好物、もずく。

小鉢は今年のあいあい皿。 











ビールにはこれがなくっちゃ!
の、枝豆。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







切るだけ簡単、
冷やしトマト。










茄子のお味噌汁。









えー、子どもたちのリクエストにも応えたつもりの晩ごはんですが、
見事におつまみばかりですな。(笑)





今からつまみ大好きな我が家の姉妹。


将来、酒飲みになって、わたしの晩酌の相手をしてくれること間違いなし。( ̄▽ ̄)

 









一人気ままな晩ごはんもたまにはいいけど、
やっぱり子どもたちとわいわいお話ししながら食べる晩ごはんは格別です。(#^.^#)











  
手作りおうちごはん


  
オウチごはんと器の写真


  
お気に入りのうつわたち







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
  
にほんブログ村  


  
にほんブログ村