こんにちは!!




今朝早く、おばあちゃんのお家から帰ってきました~!!



めずらしく長くお休みをもらえた今回の夏。
親子共々満喫しました。('▽'*)





と、いうことで、今更感満載ですが、
お盆前のお買い物マラソンでポチっていたもの達のレポです。(;´∀`)







まずは、ずっと探しに探していた、お砂糖とお塩を入れるためのキャニスター!!


これだっていうものをついに見つけてポチっていました。(*゚▽゚*)


こちらー!!

P8102113





可愛い~!!(*´艸`*)





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ 
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 
楽天 ショッピング



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ   
北欧好きのお買物マラソン








早速、キッチンへ。


P8102118





うんうん、思っていた通りです。(*´∇`*)








beforeー!
↓↓↓
P8102107

 





after~!!
↓↓↓
P8102116
 




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター 







今までお砂糖とお塩を入れていた容器は、
かれこれ20年近く使っていたもので、蓋の部分が壊れていました。


ずっとずっと、キャニスターを探していたのですが、
なかなか気に入ったものを見つけることが出来ず・・・(;´∀`)




このキャニスターを見つけた時は、



「びびびっ!!(☆゚∀゚)」



ときました。 ←歳がばれる・・・(笑)






今までの容器には、きちんと漢字で書いてあるシールを張っているのにも関わらず、
せっかちなわたしは、砂糖と塩を間違えることもしばしば・・・(;´∀`)






新しいキャニスターはお砂糖用と、お塩用で、カラーも分けたので、
そんな間違いもなくなるはず!!!( ̄▽ ̄)



P8102124








引きで見た感じも、前からあったかのように馴染んでいます。


P8102121

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









なるべくすっきりと保っておきたいキッチンですが、
使用頻度の高いものはしまい込んでしまわず、
出しっぱなしにしておく方が使い勝手がいいですよね。





出しておくものと収納しておくもののバランスを考えつつ、

出しておくものはなるべくシンプルに。

色を抑えて、ごちゃごちゃ見えないように。





そう考えて始まった、我が家のキッチンのモノトーン化。




ちょっとずつ、ちょっとずつ、お気に入りを集め、
どんどんモノトーン化が進み、
ますます大好きになっていくキッチン。(*´艸`*)





一日の中でキッチンにいる時間って結構あるので、
大好きな空間になっていくのがとってもうれしいです。('▽'*)




P8102120

 




今は、キャニスターの中に入れておく、
大さじを探し中。







また、


「びびびっ!!(☆゚∀゚)」



とくるものに出会えたら、お知らせしますね。(*´艸`*)(笑)








にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ 
オシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ 
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ 
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村