おはようございます!!






地味目だった我が家のリビング、
少しずつ、明るい印象になってきています。








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。








こうなってくると、
夏らしく、もう少し彩りが欲しくなってきました。



「夏、といえば、ブルーかなぁ〜。」



と、思ったのですが、
我が家にブルーはちょっと合わない。(^_^;)




なので、グリーンを足してみることに。




まず、お気に入りのウォールラックのオマジオに、フェイクのアジサイをプラス。

 

image





オマジオ、
ずーっとそのまま飾っていましたが、
フラワーベースだった事を思い出しました。(^◇^;)



でも、このウォールラックは、
ソファ上なので、水を入れて生花を飾るのにも抵抗があり・・・





結果、良く出来たフェイクに頼ることに。





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







少し鮮やかなグリーンが入るだけでも、
ウォールラックが明るい印象になったのですが、
ちょっと欲が出てきまして・・・(笑)






更に、
ぱっと目を引くグリーンのクッションを足してみました。







このグリーンのクッションカバー、
とっても肌触りの良いリネンで出来ています。(*^^*)



いつも地味目カラーばかり選ぶわたしとしては、
大・大・大冒険のパキッとしたグリーン。




雑貨屋さんで見かけたときに、なぜかとっても惹かれて、
一回お店を出たのですが、再びお店に戻って購入しました。(;´∀`)



image







どーんと前面に押し出すと、ちょっと目立ちすぎるので、
鹿のクッションの後ろに隠れてもらって、
チラッと見えるくらいにセッティング。











一気にソファ周りがカラフルになりました!o(*゚▽゚*)o






beforeー!









afterー!!






鮮やかなカラーが入るだけで、
雰囲気が変わった気がして、とっても新鮮。(#^.^#)

(特に、いつもは選ばないカラーなので・・・)









いつも、いつも、
ついつい地味目になってしまう、物選び。


だけど、せっかく太陽がまぶしく、明るい夏の間。


服装の趣味は、カラフルになる傾向は全くないので、
せめてインテリアの小物選びくらいは、ちょっと冒険。(*´艸`*)






たまには、カラフルなリビングを楽しみたいと思います。o(≧▽≦)o 








 
* ステキなインテリア&雑貨 *


 
暮らしをつくるインテリア*


 
インテリアを楽しむ♪


 
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり







最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ   
にほんブログ村   


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   
にほんブログ村