おはようございます!!





先日我が家に届いた、幸せのあいあい皿


P6229681


どれも涼しげで、とても素敵な器です。(*'-'*)





でも、
このあいあさぎ深皿。


P6229676
 



とっても綺麗な色なのですが、
我が家にある器は、ほぼほぼ地味めな色味のものばかり。

こんなに鮮やかな色の器は使ったことがなく・・・(;´∀`)


どんなものを盛り付けたらいいのか、ちょっと悩んでいました。 






器が鮮やかなら、お料理もそれに負けないくらいカラフルなものを盛り付けてみようかな~と思い、
初盛りはこんな感じに。




P7040586
 




にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


にほんブログ村 トラコミュ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪


にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし










ガパオライス風のどんぶりを盛ってみました。


P7040589
 







鮮やかな器に、
パッと目を引く卵の黄色。

なかなかいいんじゃないでしょーかー!←自画自賛。( ̄▽ ̄)


P7040595

 


なんとも夏らしく仕上がりました。(*´艸`*)







他には、スープと、
 


P7040590
 




とうもろこし。


P7040592
 






から揚げです。



P7040593
 

 












いつもの定番メニューばかりの献立でしたが、
器が違うと気分も変わります!




P7040598
 






今まで、難しそうで敬遠してきた、
鮮やかな色の器。





ハマりそうな予感。(*´艸`*)




P7040606
 






手作りおうちごはん



オウチごはんと器の写真



お気に入りのうつわたち






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村