おはようございます!








歳を重ねるにつれて、

お洋服も靴も、

身につけていて心地の良いものを

選ぶようになってきました。



特に、靴はビジュアルも大切だけど、

やっぱり履き心地が良くないと、

なかなか手が伸びなくなってしまいます。



最近、大学生の長女が、

めちゃくちゃ厚底の真っ白な

ボリュームスニーカーを履いていて、

「わーーー可愛いなー!」

って思って見ていたのですが、

流石にアラフィフのわたしが履くと、

ちょっとスニーカーだけ浮いてしまって、

お洋服ともチグハグ、

顔ともチグハグ。笑



そして、厚底なのでソールがちょっと硬めで

少しだけ歩きにくい印象。



大人世代が履いても、

かっこ良くキマる、

そんなボリュームスニーカーがないものかと、

リサーチしていたところ、

すっごく素敵なスニーカーに出会いました!






こちらーーーー!!








D.A.T.E【デイト】
FUGA MESH ホワイト

P4253272




ブログ村ハッシュタグ #アラフィフファッション 

ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション 

ブログ村ハッシュタグ #レディースファッション 

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 
 



なんとも大人な配色の

このスニーカー!



ホワイトを基調としていますが、

所々に入ったベージュとブラックが

とっても良いポイントになっていて、

P4253281





ただの真っ白スニーカーじゃない、

こなれた雰囲気を

醸し出してくれています。( ̄▽ ̄)

P4253283 



後ろ姿も素敵なのよー。

P4223152



そして、ぱっと見そこまでゴツく見えないし、

厚底にも見えないんやけど、

2.5cmのジェルインソールと、

P4253268


2.5cmのアウトソールと合わせて、

P4223143 


なんと、5cmものスタイルアップが

可能になっているのです!!




実際履いてみても、

そんなにソールが分厚い感覚は

全く無く、

ソールが硬くて歩きにくいこともなく、

それでいて

ただ履くだけで、

身長5cmアップーーー!!




早速履いて見た感じはこちら。

P4253287





ハイテク過ぎず、シンプル過ぎず、

ボリューム感も程よく、

何もかもが絶妙!!

P4253293




オールレザーのスニーカーではなく、

メッシュスニーカーって、

ともすればちょっとスポーティーな感じが

出過ぎてしまって、

ナチュラル系のお洋服と

合わせづらかったりするのですが、

FUGA MESHは、ほんとその辺りのバランスが

すごく良い。

P4253291 




ワッフル生地のプルオーバーと

たっぷりマキシスカートに合わせると、

ふわふわマキシスカートにも負けない、

存在感も発揮してくれるし、

P4253297







ちょっと女性らしいマキシプリーツスカートと合わせても、

程よいスポーツミックス加減で、

足元だけ浮いたりしないし、


P4253307





シャツもスカートも

ゆるゆるナチュラルなコーデに合わせても、

P4253322




すっごく馴染む!

P4253324




リネンブラウスにホワイトマキシ、

カゴバッグのガーリーな雰囲気にも

バッチリ合うし、

P4253344




爽やかなブルーのシャツに

タックパンツ、

綺麗めレザーバッグの時に合わせても、

P4253359 




大人な配色なので

スニーカーだけ悪目立ちすることもなし。

P4253360 







カジュアルなゆるっとデニムには、

もちろん合うし、

P4253376



ピタッとした細身のパンツに合わせると、

この程よいボリューム感が

足を華奢に見せてくれちゃう。

P4253385






しかも、履き心地抜群!!




先日、このスニーカーを初めて履いた日に、

かなりの距離を歩き倒したのですが、

足のどこも痛くならず、

ずっと快適に過ごすことができました!



お値段ははっきり言って

お高めなのですが、

いろんなコーデにも合う万能さ、

メッシュスニーカーなので、

年中履ける快適さ、

そして、さりげなく5cmものスタイルアップも

出来ちゃう優秀さ、

これは、マジで

思い切って買って良かったー!!

P4223146



ボリュームスニーカーって

流行りだし、いろんなブランドから

たくさん発売されていますが、

若い子向けデザインだったり、

スポーティー過ぎたり、

ボリュームがあり過ぎてちょっとアンバランスだったり、

なかなかしっくりくるものがなかったのですが、

もう、このD.A.T.EのFUGA MESHは

わたしが欲しいと思っていた要素が全て入った

理想のスニーカー。(* ̄∇ ̄*)



P4223154




大人にこそ似合う、

シックな配色の

素敵なボリュームスニーカーでした!


P4253276





こっちのカラーもめちゃくちゃ素敵です!
↓↓↓


ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

**********************


昨晩から楽天お買い物マラソンが始まりましたね!

 


今日はお得なポイント4倍デー!
↓↓↓




早速ポチレポです。





まずは、狙っていたこれ!


家庭用1〜5合
精米機



実家からもらって帰ってきた玄米を、

近くの精米所まで持って行って

精米していたのですが、

重いし面倒だし・・・

玄米の状態の方が保存も効くし、

精米仕立ての方がお米も美味しいだろうと

いうことで

家庭用精米機を購入して見ました!

大体家庭用精米機と言えど、

結構大きめのものが多い中、

こちらの精米機はかなりコンパクト!

キッチンに出しておいても馴染む

シンプルなビジュアルにも惹かれました。( ̄▽ ̄)

マラソン開始直後の半額クーポン使えました!




さて、お次はこちら。


POLO
RALPH LAUREN
クラシックフィットリネンキャンプシャツ




これ、少し前にとーさんと買い物に行った時、

実物を見て、肌触りも良く、

めちゃくちゃカッコ良かったのですが、

とーさんが遠慮して買わなかったもの。笑

来月の父の日にプレゼントしようかなー?

と思って、

売り切れる前に購入しました。( ̄▽ ̄)




そして、どさくさに紛れて自分もの。笑


Spick&Span
80リネン カシュクールビッグシャツ
ブラウン




これも同じ時に店舗で実物を見たのですが、

色合いも肌触りも形もとっても素敵でした!

カシュクールタイプにもアレンジできるところも

素敵だなーって思っていました。

Spick&Spanのお洋服、

毎シーズン結構早めに売り切れてしまう印象で、

いつも悩んでいるうちになくなっちゃうから、

こちらも早めに買っちゃったーーー。




そして、ついでにこちらも。


NAILS INC
1STEP MANICURE
Khloe Demi



NAILS INCのネイルポリッシュは

塗りやすくて乾きが早く、ムラにならず

一度塗りで抜群の発色なのでほんっと、大好き!

こちらはベースコート、トリートメント、

トップコート、カラーリングに必要な4つの効果が

1本に含まれちゃっている

ネイルポリッシュなんだって!!

ナチュラルコーデに似合いそうな

この2色のカラーを買ってみました。




あとは、ルームウェアとしてこちらをポチ。



オシャレウォーカー
レギンスパンツ




ブラックのM(レギュラー丈)を購入しました。

先日、数年愛用していたレギパンに

ついに穴が開きまして。(T_T)

お手頃価格でレビューの良い

こちらを購入してみました。






そして、こちらも。


NEAL'S YARD REMEDIES
ウーマンズバランスボディクリーム



ルームフレグランスもオールドパルファンも

ピローミストもデオスプレーも、

香りのものはNEAL'S YARDのアイテムが

大好きなわたし!

ほんっとにナチュラルで優しい

癒しの香りなのです。(* ̄∇ ̄*)

この「ウーマンズバランス」の香りも

実際店舗で試させてもらったら、

マージーでー良い香り!

ボディケアしながら、

香りにも癒されちゃうアイテム。

ちょっとデカくて重かったので、

その時は購入せずに帰ったのですが、

やっぱり忘れられない香りだったので、

楽天マラソンで購入しました。



その他、ニールズヤードの

愛用のアイテムの数々はこちら。


オールドパルファン
↓↓↓
  

レビューはこちら。
↓↓↓


ルームフレグランス
↓↓↓
 

レビューはこちら。
↓↓↓


デオスプレー
↓↓↓


レビューはこちら。
↓↓↓


ピローミスト
↓↓↓
  

レビューはこちら。
↓↓↓
 


そして愛用しているこちらをリピ購入。



プラスリストア
TAホワイトセラムMD 




赤みを抑えつつ、

メラニンの育成を防ぐ美容成分である、

トラネキサム酸を2%配合してありながら、

肌に優しく、美容施術後にでも安心して使える

美白美容液。

クリニックで勧められてから

使い始めたのですが、

敏感肌のわたしが、

肌が揺らいでいるときでも

刺激なく使えるところが

お気に入りでずっとリピし続けています。




そして、お得なクーポンが出ていたので、

こちらのカラコンも。



ワンデーアキュビュー
ディファインモイスト
10枚パック 2箱セット




いつも購入しているカラコンとは

違うのですが、

クーポンでかなりお安くなっていたので

試しに買って見ました。

神トク30%OFFクーポンの対象商品でした。

カラーは新色の「シアードリーム」に

してみました!




あとは、こちらも何度もリピしている

美味しいもの。



究極の挽肉で作る
牛100%ハンバーグ
200g 10個セット




楽天お買い物マラソン中、半額になってます!



そして、こちらも何度もリピしているもの。


辛口スパークリングワイン
9本セット



ハズレなしの、どれも美味しい

辛口スパークリング。

本日5月10日(日)限定で

39%OFFになっているので、

なんと1本あたり686円で

買えちゃいます。( ̄▽ ̄)




そして、いつものこれも。


BOS 消臭袋



暑い季節は特に欠かせない!

キッチンで生ごみを入れるのに使っています。



今の所、こんな感じのお買い物マラソン。

あとは、消耗品などを

もう少し見て回ろうと思います。(^ ^)


**************

その他本日5月10日(日)限定でお得なものたちはこちら!

Craft Ginger
全フレーバーお試しセット
が本日限定で39%OFF!
1,098円(税込・送料込)になってます。

↓↓↓


暑い季節は炭酸水で割って飲んでます。(^ ^)



特大むき海老1kgが
本日限定で39%OFF!
3,342円(税込・送料込)になってます!

↓↓↓




カリやわザンギ1kg
本日限定で50%OFFクーポンが出てます!

↓↓↓


レンジでチンで食べられるおいしい唐揚げ!
一つがめちゃくちゃ大きくて
食べ応えがあります!


ブログ村ハッシュタグ #楽天ポチ報告 

ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
 

《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村