おはようございます!
先日、愛用の靴下を
買い足しました。
こちらーーー!!
ニューバランス
スニーカーソックス
ブログ村ハッシュタグ #アラフィフファッション
ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
このニューバランスのスニーカーソックス、
初めて買ったのは、
約8年前!!(゚∇゚ ;)
当時のブログはこちら。
↓↓↓
この、スニーカー脱いでも、
まだスニーカー履いてるみたいな
そんなデザインが好きすぎて、
この8年間、リピし続けています。
今回は、
モノトーンな色合いのものばかり
買ってみました。
ブラックと、
グレーと、
ホワイト。

相変わらず
可愛いデザイン。(* ̄∇ ̄*)

この、スニーカーのタン(ベロ)が当たる部分と、
足首の後ろのアキレス腱あたりの部分が
少し高くなっているところも、
スニーカーを履いた時に靴に直接肌が当たるのを
防いでくれるので好きです。
実際履いてみると、
こんな感じ。
スニーカー履くとこうなります。

脱ぐと、こうなります。笑

アラフィフになっても、
こーゆーの、好きです。( ̄▽ ̄)

ベーシックなカラー3色が仲間入りしたので、
また履き倒します!
今日はお得なポイント4倍デー!
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
