おはようございます! 







先日、愛用の靴下を

買い足しました。




こちらーーー!!





ニューバランス
スニーカーソックス


P4192915 


ブログ村ハッシュタグ #アラフィフファッション 

ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション 

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 




このニューバランスのスニーカーソックス、

初めて買ったのは、

約8年前!!(゚∇゚ ;)


当時のブログはこちら。
↓↓↓





この、スニーカー脱いでも、

まだスニーカー履いてるみたいな

そんなデザインが好きすぎて、

この8年間、リピし続けています。


今回は、

モノトーンな色合いのものばかり

買ってみました。 


ブラックと、

P4192940 


グレーと、

P4192939 


ホワイト。

P4192938





相変わらず

可愛いデザイン。(* ̄∇ ̄*)

P4192917




この、スニーカーのタン(ベロ)が当たる部分と、

足首の後ろのアキレス腱あたりの部分が

少し高くなっているところも、

スニーカーを履いた時に靴に直接肌が当たるのを

防いでくれるので好きです。

P4192918 


実際履いてみると、

こんな感じ。


P4192919 




スニーカー履くとこうなります。

P4192926



脱ぐと、こうなります。笑

P4192927





アラフィフになっても、

P4192930 
 



こーゆーの、好きです。( ̄▽ ̄)

P4192931

 


ベーシックなカラー3色が仲間入りしたので、

また履き倒します!


P4192937 

  

今日はお得なポイント4倍デー!
↓↓↓



ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
 

《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村