おはようございます!
今のスマホを使い始めて、
約3年半。
そろそろバッテリーの持ちが
悪くなってきました。(T_T)
日常、仕事の時は
ほとんどスマホは触らないので、
大丈夫なのですが、
休日、出かけた先で写真を撮ったりしていると、
あっという間に充電が無くなっちゃう・・・
バッテリーも持ってはいますが、
つけたままスマホを操作したりするのが
結構重いし、邪魔だし、
ほんっと煩わしくて、
「どうにかならんもんかねー?」
って思っていました。
そんなわたしに、
ぴったりのスマホバッテリーを
先日ご提供いただきました!
こちらーーーー!!!
8000mAh
モバイルバッテリー

ブログ村ハッシュタグ #お気に入りグッズを見つけたら
ブログ村ハッシュタグ #PR
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
こちらのモバイルバッテリー、
ワイヤレスのマグネット式バッテリーなのです。
手のひらに乗るほどの
コンパクトなサイズ感で、

めちゃくちゃうっすい!!!Σ(゚д゚;)
Magsafe対応のスマホであれば、

背面にピタッとくっつけると・・・
まるで、充電中とは思えない、
このすっきりとしたビジュアル。
横から見ても、
スマホと合わせたって、この薄さ。
でも、ピタッとくっつけたと同時に、
電源入れたりせずとも、
即座に充電が始まります!
え。すごい。(゚∇゚ ;)
わたし、iPhone歴は長いのですが、
なんせ、
ほとんどの機能を使いこなせていないので、
Magsafeの便利さに気がついたのだって、
つい最近のこと。笑
詳しくはこちら。
↓↓↓
なので、
こーんなに便利な
モバイルバッテリーがあることさえ、
知らなかったのよーーー。笑
このバッテリーだったら、
充電しながらでも
スマホが持ちづらくなることもないので、
操作も通常通りできるし、

重さもほとんど気にならないし、
有線でバッテリーと
繋いでいるわけではないので、
スマホも自由に動かせ、
写真や動画も、ふつーに撮れちゃう。

もう一回言っていいですか??
え。すごい!!!(゚ロ゚;)
こんなに、こんなに、
便利なものがあったなんて。
もっと早く知りたかったよーーー。笑

ちなみに、
モバイルバッテリー自体の残量は、
サイドのランプで確認でき、
マグネット式での充電だと、
10分で25%の急速充電が可能。
有線でも使用でき、
有線の状態だと、最大20Wの急速充電も可能で、
おまけに3台同時充電まで可能!!
Airpodsであれば
置くだけで簡単充電もできちゃう。
なんて便利なんだーーーー。
わたし的には、
充電中なのに、
そんなふうに全く見えない
このシュッとしたビジュアルが大好物。( ̄▽ ̄)

世の中、便利なものが
たくさんあるもんだ。笑
これで、お出かけ時の
「あっ!そろそろ充電やばい!!('A`|||)」
っていう思いを
しなくてすみそうです!(^ ^)

色んなカラーがあるのもかわいい!
びっくりするほどお手頃価格なのも嬉しいです。
↓↓↓
***************
さて、昨晩から始まった楽天お買い物マラソン!
今日はお得なポイント4倍デー!
今回も開催期間が短いので、マラソン期間中のポイント4倍デーは
今日のみです。
↓↓↓
早速ポチレポです!
気になっていた
レイヤード用のインナーを購入しました!
ANTIQA
優勝すぎて滅
接触冷感タンクトップ
期間限定送料無料なので、
一枚990円(税込・送料込)!安い!!
ホワイトのクルーネックを購入しました!
そして、こちらも!
ANTIQA
冷たすぎて滅
接触冷感タンクトップ
フレアタイプ
裾がふんわりフレアーになっているタイプ。
ブラックのVネックを購入しました!
こちらは1枚1,490円(税込・送料込)!
調子に乗ってこれも。
ANTIQA
レイヤードロングキャミソール
かなり長いタイプの
レイヤードロングキャミソール。
こちらは1枚1,430円(税込・送料別)。
丈が長めのお気に入りのリネンシャツから
ちょろっと覗かせたくて買ってみました!
その他おすすめのANTIQAさんのお洋服はこれ。
↓↓↓
そして今年の母の日のプレゼントは
これにしました!
TENTIAL
BAKUNE 枕パット クール2枚セット
いつも母の日はお花やお菓子、ハンカチなどを
送っていましたが、
たまにはこんなものも良いかと!!
特にお義母さんは、
BAKUNEのパジャマを愛用されているので、
喜んでくださるはず!
あとは、悩みに悩んでいたこれ。
イッタラ ティーマ プレート15cm
ハンター
scopeさん別注カラーのハンター。
この深い色合いのグリーンが素敵ですよねー!
5月7日9:59まで特別価格になってます。
通常価格2,750円→2,200円!!
ずっと悩んでいたけど、限定価格のうちに!
と思って買っちゃった。
そしてこちらも。
東屋 木瓜長角皿


長角の縁錆(濃)と長角の土灰を
1枚ずつ購入しました。
土灰の正角は持っているのですが
とっても使い勝手が良いので
長角もいつか欲しいなぁって
思っていたんですよね。
せっかくなので縁錆(濃)も見てみたくて、
1枚ずつ買いました。
今回はこれで終了予定です!
その他、本日4月25日(土)限定でお得なものたちはこちら!
オルナオーガニック
スキンケア3点セットが
本日限定で半額!
↓↓↓
通常価格7,440円が3,720円(税込・送料込)!!
無塩 骨取り切り身
高級銀だら
が本日限定で半額以下!
↓↓↓
通常価格7,980円が3,591円(税込・送料込)!!
ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告
ブログ村ハッシュタグ #楽天ポチ報告
ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
