おはようございます!
少し前、
大好きなNa~さんご夫婦と一緒に
飲みに行ったー!ってブログを書いていましたが、
その時のブログはこちら。
↓↓↓
その次の日、
Na~さんからとっても素敵なものが
お家に届いていました!
こちら!
きくたろう
あんこの雫
これね、箱を開けてみた途端、
思わず、
「わぁ!!(*゚▽゚*)」
って声が出ました!
見てー!
この映え映えなビジュアル!!

まるで色鮮やかな
宝石が入っているみたいーーー!(*'-'*)
これ、全く違う9種類の味のあんこ。
めちゃくちゃ可愛いですよね!
そして、このあんこの雫と一緒に届いたのが、
これ。
こちらは自分で作って楽しむことができる、
もちもちわらび餅ドリンク!!
ご丁寧に、カップとストローまで
セットになっているので、
解凍したわらび餅と、
シロップと氷をカップに入れ、
後は牛乳を注ぐだけで、
美味しい美味しいわらび餅ドリンクの
出来上がりー!
こんなの、カフェでしか飲めないって
思っていたから、
まさか、お家で自分で作ることができるなんて、
驚きー!!
早速、このもちもちわらび餅ドリンクと、
先ほどのあんこの雫で、
豪華なおやつタイムにしました!

わらび餅ドリンクは
おそらく、みんなが想像できる、
タピオカドリンクの
わらび餅バージョンって感じ!
めちゃくちゃ美味しいー!
で、わたしが驚いたのは
あんこの雫よーーー。
こんなん、食べたことない。
確かにあんこなんやけど、
それぞれの素材の味と香りが
めっちゃ濃い!!
特にこのラズベリーとピスタチオ、
美味しかったなぁー!
どの味を食べたか、知らずに食べても、
しっかりと言い当てられるくらい
それぞれの味が濃くって、
驚きました。
あんこって、
まぁ、つぶあんか、こしあんか、白あんか、
栗あんか、芋あんか、ずんだあんくらいしか
食べたことありませんでした。
いちごとか、ピスタチオ、フランボワーズとか、
一体どうやって作ってるんやろ?!
興味深い・・・笑
なんともおしゃれで美味しい
自宅おやつタイム。
こんなおしゃれな手土産とか
サラッと用意できる女性に、
わたしもなりたい!!!笑
大体、いつも同じお土産しか買えない、
ワンパターン女なもんで。(^◇^;)
兎にも角にも、
福岡に帰ってからも、
わたしたちに驚きと感動を与えてくれる
Na~さん。
憧れちゃう。(* ̄∇ ̄*)
本当に、本当に、
ありがとねー!
わたしも気の利いた京都土産を
リサーチしよーーー!!
きくたろう公式オンラインショップはこちら。
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ #今日のおやつ
ブログ村ハッシュタグ #おやつ
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
