おはようございます!







2月に入り、

気になるのはバレンタイン!!




って言っても、

わたし達夫婦は結婚21年目。




そんな、ウキウキした気持ちで

バレンタインを迎えているわけではありません。笑



でもでも、

バレンタインの季節って、

超・美味しそうなチョコが

たーっくさん販売されるじゃないですかー?!



あれ、人にあげるんじゃなくて、

自分で食べたいですよね。笑




かと言って、

あまりお高いチョコを自分用に買うのは

ちょっと気が引ける・・・



って思っていたわたしですが、

今年は自分用にもチョコがあるのですーーー!







リンツのチョコレートです!!

P2033636


ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン






ま、自分用にって言うか、

この本命チョコはとーさん用で、

P2033639 








このたくさん入っているやつは

職場の方へお配りする用で、

P2033640








おまけでもらった

ご褒美リンツが自分用です。( ̄▽ ̄)

P2033641




今現在は好評につき、

すでに終了してしまったようなのですが、

この、「ご褒美リンツ」は、

6,000円以上購入でひとつ、

そして、1月中の購入でさらにもうひとつ、

おまけしてくださったもの。



「おまけ」にしちゃ、豪華すぎますよね。笑




でも、この豪華なおまけのおかげで、

気が引けるなんてことは

まーったく無く、

存分に自分専用のチョコを

楽しむことができます。( ̄▽ ̄)



というか、おまけ狙いでとーさんチョコを

リンツのものにしたと言っても過言ではない。笑




早速コーヒー淹れて、

おやつタイム。

P2033656





有名すぎるくらい有名な

リンツのチュコレートですが、

実はわたし、自分で買ったのは

初めてでした。



職場の人から何個か頂いたことがあって

その時食べたくらいなので、

こんなにたくさんの味があるのも

初めて知りました。笑




どの味も

めっちゃ美味しい!!




なんていうか、

これはわたしの偏見が入っているのですが、

パッケージがちょっとほら。

安っぽいというか、

駄菓子屋で売ってる

子どものお菓子感があるというか、

なんと言うか・・・・(^◇^;)



そんなこともあり、

中身に期待しないで食べるのですが、

いい意味でかなり裏切ってくれる

あまりの美味しさ!(* ̄∇ ̄*)

P2033665

 

ひとつがかなり大きいので

口の中が一気に幸せなことになります。(* ̄∇ ̄*)




今や、

「次はどの味を食べようかなー?」

なんて考えながら

カラフルなパッケージを開くのも

また楽しみのひとつ。( ̄▽ ̄)


P2033685



ついついたくさん食べたくなっちゃう

リンツのチョコですが、

1日3つまでと決めて食べています。笑




最近のわたしの密かな楽しみです。(^ ^)

P2033664 



プチギフトにこんなボックスに入ったものも
いいですねー!
↓↓↓



こちらは驚きの100個入り!!
大人数が集まる場所に持って行くと
盛り上がりそう!
↓↓↓



とーさんへ贈る予定の本命チョコも
めちゃくちゃ美味しそうで
こちらも食べてみたーい!
ちょっと分けてくれるかなぁ?笑
↓↓↓




こちらはテオブロマのボンボンショコラ。
美味しそう・・・
誰かくれないかな?笑
↓↓↓




シェ・シバタのペストリーチョコレート!
お店で人気のケーキをショコラにしたんだってー。
カラフルで見た目も美しいチョコ。
食べたいーーーーー。
↓↓↓


ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 


*****************



さて、今晩から始まる

楽天お買い物マラソン!





開始2時間限定のお得クーポン色々!



at Riseさん、

開始2時間限定先着100名様まで使える

50%OFFクーポン出てます!


これ、欲しい!


吊り下げループ付き
リストバンド





その他アットライズさんでオススメの物。


ソープディスペンサー 



これ見た目が素敵なだけでなく、
使い勝手もめちゃくちゃ良いです!

詳しいレビューはこちら。
↓↓↓





自立するコスメポーチ



詳しいレビューはこちら。
↓↓↓








JewelVOXさん、

開始2時間、先着100名様まで使える

50%OFFクーポン出てます!


これからの卒業、入学シーズンに使える

素敵なブローチがたくさん!



詳しいレビューはこちら。
↓↓↓







澤井珈琲さん、

開始2時間先着100名様まで使える

50%OFFクーポン出てます!



クーポン使わなくても

超お手頃価格のこちらのコーヒー豆。

デロンギのエスプレッソマシーンで

淹れていますが、美味しいですよ!


ブログ村ハッシュタグ #楽天半額 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
 

《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村