おはようございます!
2月に入り、
気になるのはバレンタイン!!
って言っても、
わたし達夫婦は結婚21年目。
そんな、ウキウキした気持ちで
バレンタインを迎えているわけではありません。笑
でもでも、
バレンタインの季節って、
超・美味しそうなチョコが
たーっくさん販売されるじゃないですかー?!
あれ、人にあげるんじゃなくて、
自分で食べたいですよね。笑
かと言って、
あまりお高いチョコを自分用に買うのは
ちょっと気が引ける・・・
って思っていたわたしですが、
今年は自分用にもチョコがあるのですーーー!
リンツのチョコレートです!!

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン
ま、自分用にって言うか、
この本命チョコはとーさん用で、
このたくさん入っているやつは
職場の方へお配りする用で、

おまけでもらった
ご褒美リンツが自分用です。( ̄▽ ̄)

今現在は好評につき、
すでに終了してしまったようなのですが、
この、「ご褒美リンツ」は、
6,000円以上購入でひとつ、
そして、1月中の購入でさらにもうひとつ、
おまけしてくださったもの。
「おまけ」にしちゃ、豪華すぎますよね。笑
でも、この豪華なおまけのおかげで、
気が引けるなんてことは
まーったく無く、
存分に自分専用のチョコを
楽しむことができます。( ̄▽ ̄)
というか、おまけ狙いでとーさんチョコを
リンツのものにしたと言っても過言ではない。笑
早速コーヒー淹れて、
おやつタイム。

有名すぎるくらい有名な
リンツのチュコレートですが、
実はわたし、自分で買ったのは
初めてでした。
職場の人から何個か頂いたことがあって
その時食べたくらいなので、
こんなにたくさんの味があるのも
初めて知りました。笑
どの味も
めっちゃ美味しい!!
なんていうか、
これはわたしの偏見が入っているのですが、
パッケージがちょっとほら。
子どものお菓子感があるというか、
なんと言うか・・・・(^◇^;)
そんなこともあり、
中身に期待しないで食べるのですが、
いい意味でかなり裏切ってくれる
あまりの美味しさ!(* ̄∇ ̄*)

ひとつがかなり大きいので
口の中が一気に幸せなことになります。(* ̄∇ ̄*)
今や、
「次はどの味を食べようかなー?」
なんて考えながら
カラフルなパッケージを開くのも
また楽しみのひとつ。( ̄▽ ̄)

ついついたくさん食べたくなっちゃう
リンツのチョコですが、
1日3つまでと決めて食べています。笑
最近のわたしの密かな楽しみです。(^ ^)
プチギフトにこんなボックスに入ったものも
いいですねー!
↓↓↓
こちらは驚きの100個入り!!
大人数が集まる場所に持って行くと
盛り上がりそう!
↓↓↓
とーさんへ贈る予定の本命チョコも
めちゃくちゃ美味しそうで
こちらも食べてみたーい!
ちょっと分けてくれるかなぁ?笑
↓↓↓
こちらはテオブロマのボンボンショコラ。
美味しそう・・・
誰かくれないかな?笑
↓↓↓
シェ・シバタのペストリーチョコレート!
お店で人気のケーキをショコラにしたんだってー。
カラフルで見た目も美しいチョコ。
食べたいーーーーー。
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
*****************
さて、今晩から始まる
楽天お買い物マラソン!
開始2時間限定のお得クーポン色々!
at Riseさん、
開始2時間限定先着100名様まで使える
50%OFFクーポン出てます!
これ、欲しい!
吊り下げループ付き
リストバンド
その他アットライズさんでオススメの物。
ソープディスペンサー
これ見た目が素敵なだけでなく、
使い勝手もめちゃくちゃ良いです!
詳しいレビューはこちら。
↓↓↓
自立するコスメポーチ
詳しいレビューはこちら。
↓↓↓
JewelVOXさん、
開始2時間、先着100名様まで使える
50%OFFクーポン出てます!
これからの卒業、入学シーズンに使える
素敵なブローチがたくさん!
詳しいレビューはこちら。
↓↓↓
澤井珈琲さん、
開始2時間先着100名様まで使える
50%OFFクーポン出てます!
クーポン使わなくても
超お手頃価格のこちらのコーヒー豆。
デロンギのエスプレッソマシーンで
淹れていますが、美味しいですよ!
ブログ村ハッシュタグ #楽天半額
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
