おはようございます!
2階の寝室に
ドレッサースペースを作ろうと
計画中の今。
まだまだ寒い日が続くので、
すぐに温まるコンパクトな暖房器具が
あったらいいなぁと思っていました。
まず、頭に思い浮かんだのが、
脱衣所で使っている
こちら。
ものすごく小さいので
置く場所にも収納場所にも悩まずに済み、
しかも、速暖!!
寝室にはエアコンは付いていますが、
ちょっとメイクをする間、
ドレッサー付近だけすぐに暖かくしたいなら、
こんな感じの小さな暖房器具で十分。
ってことで、
寝室のインテリアに合うようにと思って
探したのが、こちらの暖房器具です。
AND・DECO
電気ファンヒーター

ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア
ブログ村ハッシュタグ #インテリアを楽しむ
ブログ村ハッシュタグ #楽天市場オススメ品
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの
こんなにおしゃれなビジュアルの暖房器具、
あんまりないですよねー!
まるで家具のよう。

寝室で使う目的で購入しましたが、
コンパクトで薄いので、
こんな感じでダイニングテーブルの下で
足元を温めるのに使っても
いいなぁなんて思いました。
めっちゃ馴染んでるーーー。
↓↓↓

まだ、ドレッサーは届いていないんだけど、
とりあえず寝室に置いてみた感じはこちら。

ドレッサーも木製のものを購入したので、
これは絶対合うはず!
そして、ビジュアルだでなく、
その暖房機能も十分でした!
電源オンすると、
2秒であったかい風が出てきます。
元々、
足元だけ少し温まればいいなぁという感じで
購入したのですが、
10畳無いほどの寝室なので、
この小さなヒーターでも
結構短時間で
部屋全体もあったかくなりました!
レビューで「音がうるさい」と書かれているのを
ちらほら見かけましたが、
わたしの場合は音は全く気になりませんでした。
使い始めだけ
少し匂いが気になりましたが、
それもすぐに無くなりました。
ちなみに、人感センサーがついているので、
自動運転にすると
上下左右60℃距離2m範囲内に人が入ると
センサーが感知し運転を開始します。
人を感知しない状態が一定時間続くと、
自動で運転停止や電源オフしてくれるので
消し忘れも防ぐことができるし、
運転の無駄もセーブできるので
めちゃくちゃ便利ですよね。
これから春先に向けて、
まだまだ肌寒い日が続くだろうし、
「短時間だしエアコンつけるまでも無いんだよなー。」
って時に、気軽に使える
小さな小さな暖房器具。
しかも、このビジュアル。

これは買って良かったなー。
この素敵なヒーターのおかげで、
スキンケアやメイクをする時も
暖かいお部屋で出来そうです。(^ ^)
*******************
その他キニナル雑貨たち。
ドレッサーで使いたい、
木製ペンスタンド。
ブラシスタンドにしたらどうかなー?
ちょっと小さすぎるかな。(^◇^;)
↓↓↓
ハンドル付きシェーカーボックス。
素敵ー!
↓↓↓
ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品
ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
