おはようございます!






先日の朝ごはんはこちら。




カリッとトーストした食パンに、
レタスときゅうりと、たっぷりの卵マヨネーズをサンド。(#^.^#)






わたし、昔っから卵サンドが一番好きです。



大人になって、
いろんなおしゃれなサンドイッチを知ったけど、
最終的にやっぱり卵サンドに戻ってきます。(;´∀`)





フルーツと、トマトを添えただけの、
簡単朝ごはん。




アラビア 24h アベックのブルー、
やっぱり大好きです。



特に、自然光で写真を撮ると、
ブルーがほんっとに綺麗で、
なんてことない朝ごはんも、
爽やかに、華やかに見せてくれます。












アラビア 24h アベック パスタプレートのブルーが、
記念すべきわたしの北欧食器デビューの器でした。




そこから、北欧食器にハマる、ハマる。(^_^;)




色んな北欧食器をすこーしずつ集めてきましたが、
アラビア 24h アベックのブルーは、
わたしの中で不動のトップ!






使う度にどんどん好きになる器です。(*´艸`*)












最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村



にほんブログ村