おはようございます!





少し前のブログで、
金麦の「幸せのあいあい皿」早く来ないかなー。
って書いていましたが、





ついにー!




届きましたー!!v( ̄∇ ̄)v









いい〜!!

爽やかっ!('▽'*)





この、みずあさぎ小鉢も、








あいあさぎ深皿もー、
 







うすあさぎ平皿も。
 








素敵すぎる。(*´艸`*)


 

 


この平皿の綺麗な色がうまく写真に撮れないのがもどかしいですが・・・(^_^;)


イッタラ ティーマのホワイトと比べると、こんな感じ。




涼し気で、ほんっとに素敵な色です。





手持ちの器と色々合わせ方を試してみました。


まずは、こんな感じ。
 




ダークなカラーの木製トレーに、
涼し気な器が引き立ちます。















北欧食器のモナミとも、合いますねー!!














他にも、こんな感じ。






地味めな我が家の器に、
パッと目を引く鮮やかな器が一つ入るだけで、全体的にすごく爽やかな感じに。
















こんな感じもいーなー。


大好きなぎやまんや、波佐見焼とも、相性は抜群!










思っていた通り、
藍色の器と、とっても合います。







もちろん、北欧食器ともバッチリ、




個人的には、
手前のみずあさぎ小鉢が一番気に入りました!










とっても、とっても、
気に入った、今年のあいあい皿。









素敵な器が増えたことやし、
お料理も頑張らないとねー。( ̄▽ ̄)










************




お知らせです!




本日、7月1日、13時より、
ライブドアブログで、初の生番組を配信するそうです!!



liveLine





【番組名】「フードジェニック~最強の食べ物写真バトル~」
【放送日時】7月1日(金)13:00~14:00(予定)




フード写真バトルってのがいいですよね~!!

どこにでもある食べ物をどれだけ魅力的に撮れるかっていうテーマに興味津々です。


LINEでも見ることが出来るみたいです!




詳しい番組内容や視聴方法はこちら。
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51909912.html








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
にほんブログ村 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
にほんブログ村