おはようございます!
先日の晩ごはんはこちら。
ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録
ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯
ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
メインは鮭のホイル焼き!

肝心の鮭、見えてないけどーーー。笑
たっぷりのキノコと
バターをのせて、
熱々ほかほか!!
アルミホイルを開けた途端、
ほんわか湯気といい香りー。


ホイル焼きって
なんか特別感があって、
嬉しいですよね。
あの、開ける時のワクワク感も良き。( ̄▽ ̄)
わたしだけかなー?
一個ずつ包むのだけは
まぁちょっと手間だけど、
調理としては超・簡単やしねー!
他には、
カラフル無限ピーマン、


もやしのお味噌汁、


おしんこ。

帰宅後20分で出来上がった晩ごはん。
簡単で、特別感があって、美味しいなんて、
サイコーじゃないかー。
今年が始まって、
もう1ヶ月が経ちましたが、
なかなかいい感じです。
毎日コツコツ続けることは続けて、
力を抜くところはしっかり抜く。
休むって決めた日は
しっかり休む。
いい感じでメリハリついた生活を
送れている気がするー。
この調子、この調子。( ̄▽ ̄)
頑張りすぎず、ぼちぼち行きまーす。
ブログ村ハッシュタグ #暮らしを楽しむ
ブログ村ハッシュタグ #主婦のつぶやき
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、たくさん載せています。
↓↓↓
《お知らせ》
ライブドアの新アプリでこのブログの更新通知を
お送りすることが出来るようになりました!
大変お手数ですが、下のバナーをクリックして
アプリをダウンロード、
そして、ブログ「Jamのおうち」を
フォローして頂けると
とっても、とっても、とーーっても
嬉しいです!(*'-'*)
よろしくお願いします!
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
