おはようございます!








先日の晩ごはんはこちら。



P5020680


ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
 





メインはビビンパ。


P5020677






長女が韓国アイドルに

どハマりしているもんで、

またまた韓国料理を。( ̄▽ ̄)



P5020685








他にはハマチの照り焼き。


これは前日に長女の友達のお父様が

釣っていらしたハマチを

「お刺身でどうぞー!」

と柵でたくさんいただいたものが

ちょこっと余ったので

照り焼きにしました!

P5020678







他には

わかめの卵中華スープだけの

晩ごはんだったけど、

ビビンパにナムルたっぷり入れたしね。




これで野菜摂取は

オッケーってことで。( ̄▽ ̄)





というか、

好き嫌いが多く、

野菜全般好きではない長女が、

韓国料理の味付けだと

進んで食べてくれるので、

そこんとこが母としては嬉しい!!




ま、ちょっと悔しいけど。




だってさー、

今まで手を替え品を替え、

なんとか野菜を好きになってもらおうと

手を尽くしてきても無理だったのに、

「推しが食べている。」

って事だけで好きになるんやし、

今までのわたしの努力って一体・・・笑






ま、細かいことは気にしなーい。





韓国アイドルよ、

マジでありがとう!笑


P5020687




ブログ村ハッシュタグ #暮らしを楽しむ 

ブログ村ハッシュタグ #器好き 

ブログ村ハッシュタグ #scope 




これからの季節にキニナル物たち。



ビルケンのチューリッヒ。
↓↓↓


若い頃よーく履いていたビルケン。
アラフォーになった今は、こんなちょっと大人なビルケン履きたいな。



コンバースの水陸両用サンダル!
↓↓↓


このごつさが可愛い!


ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール 





インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓