おはようございます!








先日の晩ごはんはこちら。

P3240409 

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
 





メインは、最近頻繁に登場する、

蓮根と鶏もも肉の甘酢炒め。

P3240411



「これ美味しい!」

って言われたら、

ついつい何度も作りたくなってしまうのが

わたしの悪い癖。




だって、リアクションの薄いとーさんが

これ作るとリアクションしてくれるんやもん。




ま、飽きられない程度の頻度で作ろー。笑


 
ざっくりしたレシピはこちらをご覧ください。笑
↓↓↓








他には残り物のさつまいものバター炒めと、

P3240413 




ほうれん草と人参とお揚げのお味噌汁、

P3240416




またまた不知火。

P3240417 




いやー、最近同じようなものばっかり

食べてるな。笑 





新年度の忙しさにかまけて、

晩ごはんの献立を考えるのさえ

面倒なここ最近。

P3240422




ま、今に始まったことでは

ありませんけどね。




また気が向いたら

新メニューでも考えることにします。笑




ブログ村ハッシュタグ #作家さんのうつわ 

ブログ村ハッシュタグ #器好き 

ブログ村ハッシュタグ #主婦のつぶやき 




*******************


さて、楽天お買い物マラソンポチレポです!




今日はお得なポイント5倍デー!
↓↓↓





まずは、昨日のブログでも書いていた、

カップ付きキャミソールを追加購入しました! 



楽盛りキャミ&タンク
↓↓↓


タンクトップタイプのグレージュ購入しました。



接触冷感タイプ
↓↓↓


こちらはU型タイプを購入しました。


前回はノンワイヤータイプだったのですが、

今回購入したのは

どちらもソフトワイヤー入りなので、

バストをより高い位置で

綺麗にキープしてくれるらしい。

楽しみです。


ノンワイヤータイプの詳しいレポはこちら。
↓↓↓








後は、その肌触りと吸湿性に

すっかり惚れ込んでいる

ガーゼパジャマの夏バージョンをポチ。


ToRiCo
ダブルガーゼパジャマ

↓↓↓
 

このToRiCoのダブルガーゼパジャマは

今現在長袖バージョンを愛用しているのですが、

ほんっとしっとり柔らかい肌触りが心地よく、

お洗濯するほどに

生地がふっくらしてきています。


汗をかいてもしっかり吸湿してくれて

汗が冷えて目が覚めることがなくなりました。


お洗濯してもすぐに乾くのも良いところ。


とーさんもすごく気に入っているので、

今回夫婦揃って夏バージョンを購入しました!

本日、4月10日先着400個限定の

10%OFFクーポン出てます!


長袖バージョンの詳しいレポはこちら。
↓↓↓








後は、ずーっと「美味しそうだなー」

って眺めていたこちら。



フルーツ大福
6個セット

↓↓↓


レビューがとーっても良いこちらの商品。

母の日に送りたいなーと思っていたのですが、

「まぁ、まず自分で食べてみないとねー( ̄▽ ̄)」

ってことで、自宅用に購入しました。笑

美味しかったら今年の母の日のプレゼントは

これにしよ。






そして、玄関での電動自転車充電コーナーに

使いたくて、

こちらのビッグサイズのカゴをポチ。


ウォーターヒヤシンス
編みバスケット XL

↓↓↓


次女も自転車通学になるので、

充電器も嵩張るー。

このカゴを使って

どうにかうまく充電コーナーが

出来ないか試してみます。






後は、キッチンで愛用しているこちらをリピ。


BOS 消臭袋
↓↓↓






いつものコンタクトレンズもポチ。

ボシュロム メダリストプラス
↓↓↓





後は美味しいものを

ゆっくり物色しよー。( ̄▽ ̄)




ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ポチ報告 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

 

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓