おはようございます!









満開の桜が散り始めている京都。

散り際の美しさは

また格段ですね。(* ̄∇ ̄*)







この季節になると、

通勤途中にも度々桜が目に入り、

なんとも幸せな気持ちになります。



しみじみ、

「この国に生まれてよかったなぁ。」

なんて、思ったりします。(^ ^)




さて、そんな家の外でのウキウキが止まらない

今の季節ですが

お家の中でもウキウキが止まりません。




なぜなら、

こんなに可愛らしいチューリップを

たっぷり飾ったから。(* ̄∇ ̄*)


P3110009_01



ブログ村ハッシュタグ #花のある暮らし 

ブログ村ハッシュタグ #暮らしを楽しむ 

ブログ村ハッシュタグ #植物のある暮らし 





今回もflowerさんで購入させていただきました。








flowerさん初の産地直送企画で

フレッシュなチューリップを

富山県にある「センティア」さんから

たっぷり20本届けてくださいました!




届いて箱を開けて、

テンション爆上がりでした!

P3110002_01

 


見るからに新鮮で

状態の良いチューリップが

たっぷり(* ̄∇ ̄*)

P3110003 






先日購入したばかりの

フラワーベースにいけると、

まさにピッタリ!!



P3120157






めっちゃくちゃ可愛い!


赤、白、ピンク、

そして、紫のチューリップが

いいアクセントになっていて

ただ可愛いだけじゃなくて

少しシックな雰囲気も

プラスされているところが

めちゃめちゃ好みです。( ̄▽ ̄)


P3120169






もう、素敵すぎて

近くで撮ったり

P3110052





あっちから撮ったり、

P3120174




こっちから撮ったり、

P3110032





一人でめちゃめちゃはしゃいで

撮影会してしまいました。笑






飾る度に思いますが、

やっぱりお部屋にお花があるって

ほんと癒される。



毎日きちんとお世話をしても、

長い間楽しめる訳ではなく、

数日間楽しめるだけなのですが、

それでも造花ではなくて

生花を飾りたくなるのは

小さくてもやはりその生きているお花に

溢れんばかりの魅力があるんですよね。



ほんっと美しい。




年度初めは忙しないし、

期待と不安も入り混じり、

どうしても疲れがちなのですが、

綺麗なお花をお部屋に飾って

少しでも気持ちを明るく、

前向きに過ごしたいものです。(^ ^)


P3120164




さて、4月の初めの今日、

土曜日ですが早速お仕事です。




また新たな気持ちで

張り切って行ってきます!!




ブログ村ハッシュタグ #インテリアを楽しむ 

ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア 

ブログ村ハッシュタグ #北欧家具 

ブログ村ハッシュタグ #北欧雑貨 




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓