おはようございます!








先日出かけた時に

着ていたお洋服はこちら!






大好きなイチアンティークスの

リネンワンピース!

P3110076

 
テラコッタカラーと

ぱっと目を引くブルーグリーンのチェックが

ほんと素敵。






どことなくヴィンテージ感漂う

この雰囲気が好き。

P3110074

これからの春夏シーズンに着たい
明るいカラーのワンピースも素敵。
↓↓↓








イチアンティークスのリネンワンピースは、

冬場はニットを合わせて、

夏場は腕まくりをして、

一年中着ているのですが、

やはり、ワンピ一枚で

ストンとそのまま着られる春夏は

心も体も軽やかで

なんだかウキウキします。(* ̄∇ ̄*)


P3110085

バッグはノートルファボリ、靴はダンスコです。










やっと、コロナが流行る前と同じくらいの

生活ができるようになってきましたね。




このお洋服を着て、先日、

4年ぶりにお友達と一緒に飲みに行きました。




コロナが流行り始めてから今まで、

職業柄もあって、

家族以外の人とマスクを外して外食するのを

ずっとずっと控え続けてきました。





久々の再会。




なんか、

しみじみ楽しかったなぁ。




わたしが悪性リンパ腫になってから

一度も会えていなかった友達。



今の体調もすごく心配してくれていたみたいで、

病気になる前と変わらないくらい

ぐびぐび酒を飲むわたしを見て、

「良かったなぁ。(^ ^)」

と優しく笑ってくれました。




やはり、会いたい人に直接会って、

話したかったことを顔を見て話すのは

何事にも変え難い、

素敵な時間ですね。


P3110087




また、会いたいな。(^ ^)




ブログ村ハッシュタグ #主婦のつぶやき 

ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション 

ブログ村ハッシュタグ #アラフォーファッション 

ブログ村ハッシュタグ #レディースファッション 

ブログ村ハッシュタグ #アラフォー 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

 

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓