おはようございます!









前回の楽天お買い物マラソンで購入していた

美味しいもの、

早速食べてみました!






超濃厚テリーヌショコラ
食べ比べセット


P2181255




ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン 




抹茶テリーヌと、

ショコラテリーヌのセット。



「超濃厚」と言うだけあって、

ほんっと、めちゃくちゃ濃厚でした!!




「ちょっと小さくカットし過ぎたかなぁ」

なんて思っていたのですが、

全くそんなことはなかったです。(^◇^;)


P2181242






ぎっしり、ずっしり、ねっとりとしていて、

少量でかなりの満足感を得られます。

P2181235




抹茶テリーヌの方は、

とにかく抹茶が濃い!!



甘さの中にもほろ苦さがしっかりと感じられ、

大人な抹茶スイーツ。



この日は珈琲を淹れていたのですが、

これは日本茶の方が合いそうだな。( ̄▽ ̄)



抹茶テリーヌといちごを交互に食べるのが

めちゃめちゃ合いました。(^ ^)


P2181228





ショコラテリーヌの方は、

抹茶テリーヌよりもさらに滑らかで

濃厚な感じ。



口の中でとろっと溶けていく感じが

心地よい。



こちらはオレンジと珈琲との相性が抜群!!



どちらも美味しいんだけど、

わたし的にはショコラテリーヌの方が好みかな。( ̄▽ ̄)



めちゃくちゃ美味しかったです!


P2181224




ただ、どちらもほんっと濃厚なので、

少量で満足感半端ないです。



最初小さくカットし過ぎたかなぁなんて思っていましたが、

このサイズでもちょっと大き過ぎたかも?!笑



ちょこっとずつ食べながら

ゆっくりと珈琲を楽しむにはサイコーのスイーツです。



解凍後2日はもつようなので、

ちょっとずつ楽しもー。( ̄▽ ̄)



P2181211


今晩から始まる39ショップ限定の
買い周りキャンペーン開始2時間限定で使える
50%OFFクーポンが出てます。
↓↓↓




こちらも以前食べましたが美味しかったですよ。
↓↓↓



詳しいレビューはこちら。
↓↓↓




次に狙うはこれかな。(^ ^)
↓↓↓








ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓