おはようございます!









今日は最近ハマっているおやつのお話。







これー!!!


 





チョコたっぷりリッチ仕様
柿の種チョコレート


P2052885 





ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 





これ、楽天お買い物マラソン中に、

送料込み1,000円ポッキリなんで、

軽ーい気持ちで購入したのですが・・・





あまりの美味しさに、

想像以上にハマった!!笑

P2052903




この柿の種、

柿の種の周りにコーティングしてあるチョコが

結構ぽってりと分厚いんです!



最初は柿の種のポリポリとした食感と

チョコの甘ーい味がしっかりと感じられ、

最後に柿の種の

おかきならではの塩っ気と

ちょっとピリッとした辛味が感じられる。



よく、甘いの食べて、しょっぱいの食べて、

の無限ループって言いますが、

この柿の種チョコレートは

これひとつでそのループが

完成しちゃってる感じ。笑



しかも、4種類の味が入っているから、

より一層飽きない。



いちご味食べて、

P2052907


抹茶味食べてー、

P2052904




ホワイトチョコ味食べてー、

P2052908



マジで止まらん。笑


ある意味、危険すぎるおやつ。( ̄▽ ̄)





300gたっぷり入っていましたが、

毎日ポリポリ食べてたら、

1週間もたなかった。笑





わたしが購入したのは、

ミルク、ホワイト、ストロベリー、抹茶の

4つの味が楽しめる4種ミックス。

P2052913



他にも、

抹茶、きなこ、小豆、和三盆の和風ミックスや

珈琲、紅茶、キャラメルマキアート、

ほうじ茶の、カフェミックスなども

ありました。




これはまたリピ決定!( ̄▽ ̄)

ただマジで食べ過ぎ注意の危険なやつです。笑 

P2052891


ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場 


********************



さて、実質今日が最終日の楽天スーパーセール!!




今日はお得なポイント5枚デー!
↓↓↓





ポチレポの続きです。







まずは、

今回のブログに書いた

柿の種、リピ買いしました。笑



チョコたっぷりリッチ仕様
柿の種チョコレート



またポリポリ食べちゃうな。( ̄▽ ̄)






後は、何度もリピしている特大むき海老。


特大ブラックタイガー使用
冷凍むき海老2kg




これ、ぷりっぷりで

ほんと美味しいんですよね。

楽天SS中使える40%OFFクーポン出てます!







そして、そして、

最後の最後に決断した超・大物!!




これ!!






ダイキン risora





ファブリックホワイトにするか、

ウォールナットブラウンにするかで

悩みに悩みましたが、

結局、ウォールナットブラウンにしました!!


で、当初は18畳用を購入しようと

思っていたのですが、

とーさんと話し合った結果、

我が家の広さと、

エアコン自体のパワーをみると、

14畳用でも十分だろうということになり、

14畳用の方を購入しました。



長く使う物なので、

10年延長保証も一緒につけて。





はー。設置が楽しみ。

夏前に決めきれました。(^◇^;)



また工事が終わったらレポしますね!





今回はこの大物ポチにて終了予定です!(^ ^)





これまでポチした物達。

K18 麦穂 イヤーカフ

これ、もう届いています。
めっちゃ可愛いです。


folk(フォーク)クッションカバー
60×60


こちらもすでに届いています。
思っていた以上に肌触り抜群で
素敵なカラーのクッションカバーです。


イソップ レスレクション
ハンドバーム 500ml



EAST BOY リュック


次女の高校通学用のおニューリュック。
こちらも届いています。
喜んでました。(^ ^)



長ーく使える
5倍巻きトイレットペーパー





無塩ミックスナッツ 




下山珈琲
殿堂コーヒー





A2Care
マイクロミストスプレーボトル+詰め替え用1ℓセット



4月から値上げらしい。


BOTANIST




淡路どりのたたき






ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告 

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ポチ報告 




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 
我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓