おはようございます!









ちょっと前にANTIQUAさんで購入した

Tシャツがとっても好みな形だったので、

今日はそのお話。(^ ^)






オーガニックコットン
バスクTシャツ 

P1222140





ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン





このすっきりとした見返り仕立ての襟元が

魅力的なこのTシャツ。


P1222253 



ただ、この見返り仕立ての内側の生地が

着ているうちに

ベローンと表側に出てきてしまうっていう

レビューがちらほらあったので、

届いてからすぐに対策してみました。



こんな感じで出てきてしまうみたい。
↓↓↓

P1222255

 


使ったのは、裾上げ用のアイロンテープ。


P1222261 





Tシャツを裏返して、

襟元の生地をテープで抑えるようにして

くっつけました。 


これで着ている最中も、

洗濯した後も襟元が出てくる心配は

無くなりました!

P1222266 





で、早速着てみた感じはこちら。

P1222147





Vネックの空き具合が絶妙で、

前屈みになっても

胸元を気にしなくて良いくらいで、

且つ、首元がすっきり見える感じ。


生地も厚みがあるしっかりとした生地なので、

インナーも透けにくいです。

P1222142



ゆったりと着たかったので、

サイズはLXLにしました。



裾はラウンドしていて、

長さも前後差があるので、

サイドから見た感じも良い!

P1222150 




お気に入りのシャツワンピースの

インナーとして着てもいいし、

P1222156






ウエスト周りにゆとりがある感じなので、

ボトムスにインしても

いい感じにふんわりなるし、

P1222177 



裾がある程度長いので、

ゆるっとしたニットから

裾チラ見せしても可愛い。

P1222194 




襟元のちょっとした処理はいるけど、

それを差し置いても

すごく好みな形ですっかり気に入った

こちらのオーガニックバスクTシャツ。


P1222199




カラーもたくさんあるので、

色チ買いしようかと

企んでます。( ̄▽ ̄)



2023年2月14日9時59分までセール価格になってます!
↓↓↓



もう少し深いVネックが好みの方には、こちらもいいかも?!
↓↓↓




クルーネックタイプのバスクTシャツはこちら。
↓↓↓
 



このストライプシャツも可愛い!
↓↓↓



セーラーカラーのロングコート。
素敵。
↓↓↓





*********************


さて、今晩から始まる楽天お買い物マラソン。





開始2時間限定の

お得なクーポンがたくさん出てます。



前回買い損ねてしまって

今回こそはと狙っているのはこれ。


Paticoさんの開始2時間限定、5,000円以上購入で使える

50%OFFクーポン

これが買いたい。
↓↓↓


これも美味しそうで迷ってる。
↓↓↓





GIRLさんからも開始2時間限定10,000円以上購入で使える

50%OFFクーポン出てます!

これからの卒業、入学シーズンに向けて、

パンツスーツが欲しい!
↓↓↓
 
 





SHAPDAYSさん

開始2時間限定9,999円以上購入で使える

50%OFFクーポン。
↓↓↓





for/cさんは開始2時間限定全品30%OFFクーポン
↓↓↓
 




いっつもスタートダッシュに

失敗しがちなわたし。(^◇^;)

今回はお得なクーポン使えるかな?笑



ブログ村ハッシュタグ #アラフォー 

ブログ村ハッシュタグ #レディースファッション 

ブログ村ハッシュタグ #アラフォーファッション 

ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓