こんにちは!
いつかの晩ごはんはこちら。
ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録
ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯
ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
メインは香ばしく焼けた鯖。

お魚があまり好きではない
思春期姉妹がいる我が家。
お魚を出すと
一気にテンションが下がるので
ついついお肉料理ばかり作ってしまうのですが、
アラフォーのわたしは
お魚食べたい!!!笑
わたしも若い頃はお魚よりお肉派でしたけど。(^◇^;)
スーパーに買い物に行くと、
どーしても鮮魚コーナーにばかり
目が行っちゃう。
で、この日はあまりに美味しそうな
鯖があったもんで、
ついつい買って帰ってきました。
焼き加減も我ながらサイコー。( ̄▽ ̄)
外ばパリッと香ばしく、
中はじゅわっとジューシー&柔らかく、
めちゃめちゃ美味しかった!

他には、いつもの蓮根グリルと、
納豆の温泉卵のせ、

ほうれん草と人参、お揚げのお味噌汁。

純和風の晩ごはん!

これこれ!
こーゆーの、
一日の終わりに食べたいんですよ!
あちこちガタがきまくって
胃も弱くなってきたわたしには
嬉しすぎる。( ̄▽ ̄)
テンション低めの姉妹を目の前にしながら、
一人大満足で食べた晩ごはん。笑
そういえば、
とーさんも内臓脂肪が
そろそろつき始めてるって
健康診断で言われたらしい。
子ども達の好物を作ることも大事やけど、
労わらなければいけないお年頃になってきた
わたしたち夫婦のためにも、
うん、今年はお魚の日、増やそー。笑
ブログ村ハッシュタグ #暮らしを楽しむ
ブログ村ハッシュタグ #主婦のつぶやき
ブログ村ハッシュタグ #作家さんのうつわ
ブログ村ハッシュタグ #器好き
******************
この干し芋、美味しそー。
↓↓↓
昔は干し芋食べたいなんて
思ったこともなかったのに。笑
これも歳を重ねたからこその
好みの変化かな?
ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物
ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

