おはようございます!









先日、

遅ればせがら初詣に行ってきました。





毎年、伏見稲荷大社にお参りに行くのですが、

なんせ年始は人が多い。




尋常じゃないくらい混み合うので、

いつも日にちをずらし、

そして、早朝から初詣に出かけます。





朝早いだけあって、

いつにも増して

めーーーっちゃ寒かったので、

あったかい格好で行きました。






動きやすいニット&ジーンズ。

P1081742

ジーンズはミディウミ
↓↓↓


インのTシャツはダナファヌル
↓↓↓








その上に、何年も愛用している

あったかくて形が可愛い

ミズイロインドのダッフルコート。

P1081751








最近お気に入りの

ARTS&CRAFTSのリネンバッグ、

P1081757







動きやすいスニーカー履いて、

P1081781


 




アクセサリーは、

カジュアルスタイルにも合う

パールのピアスと、


P1081745 







イヤーカフ。


P1081748 

 


ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 



首元はジョンストンズ。

完全防備。笑

P1081772



ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション 

ブログ村ハッシュタグ #アラフォーファッション 

ブログ村ハッシュタグ #レディースファッション 

ブログ村ハッシュタグ #アラフォー






早朝は人も少なく、

参拝するにもお守り買うにもおみくじ引くにも

並ばなくていいのがいいね。(^ ^)







で、今年のおみくじなのですが・・・









なんと・・・









生まれて初めて・・・











「大大吉」でしたーーー!!(*゚▽゚*)











いやー、年甲斐もなく

「やった!」

って声に出して喜んでしまいましたよ。笑





「何事も願い、叶う事と知るがよい。」




やって。( ̄▽ ̄)







しかも、病気の欄は、



「日ならずなおる」




やってーーー!!





年始早々、

なんて縁起の良い。





今まで、

あまり良いおみくじを

引いたことがないわたしとしては、

かなりテンションあがるお言葉です。笑





このおみくじの通りになるよう、

毎日真面目に生きよう。




単純なわたしは、

おみくじひとつで

今年がいい年になる気しかしてません!笑



ブログ村ハッシュタグ #暮らしを楽しむ 



******************





キニナル物達。


K18の可愛いイヤーカフ。
欲しーい!
↓↓↓



同じシリーズのリングも素敵。
↓↓↓



これもいいな。
↓↓↓



このピアス、好みど真ん中です。
↓↓↓



ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓