おはようございます!







毎日、毎日、

寒いですねー。






ま、

わたしは寒いのは嫌いではないのですが。笑




とは言え、

ガス代も電気代も爆上がりしている最近、

暖房費もバカにならないので、

なるべく着る物を温かくして過ごしています。





そんなわたしがこの冬愛用しているのが

これ。







ホカロン
冷えとりレッグウォーマー


PC081751




ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場





この「ホカロン」シリーズ、

最初に靴下を購入してから

すっかりその暖かさに惚れ込んでしまい、

このレッグウォーマーも購入してみました。





びろーーーーーーーーんと長ーい

レッグウォーマー。笑

PC081752 





ゆったりした編み方なので、

締め付け感は全くなく、

折り返して履いても全然窮屈ではありません。

PC081757 






二つ折りにして履いてみた感じはこちら。

PC081759





ふんわり優しく足元を温めてくれ、

おうち時間にサイコー。



PC081768 



ちなみに、

アームウォーマーとしても使えますっ

て事でしたが・・・

PC081773




確かにあったかいんですけど、

なんか、骨折しているようにしか見えない。笑



PC081774 




なので、わたしはレッグウォーマーとしてのみ

使おうと思います。(^ ^)




お家でのパソコン作業の時とか、

このレッグウォーマーをしていると

もう、足元ぽっかぽか。(* ̄∇ ̄*)




見た目はかなりボリューミーになるので、

お家の中限定で使うことには

なると思うのですが、

ちょっと買い物に出る時とかは

さっと取り外すことも出来るのも

靴下ではなく、レッグウォーマーのいいところ。



PC081763






洗い替えに色チ買いしたいくらいです。( ̄▽ ̄)


PC081781


こちらのSHOPさん、

期間限定で使える色々なクーポンが出てます!


24時間限定、
1,800円以上購入で使える10%OFFクーポン
有効期限 2023/01/10 00:00 ~ 2023/01/10 23:59

24時間限定、
3,000円以上購入で使える20%OFFクーポン
有効期限 2023/01/10 00:00 ~ 2023/01/10 23:59 

楽天お買い物マラソン期間中使えるクーポンも。
1点購入で使える3%OFFクーポン
2点以上購入で使える5%OFFクーポン
3点以上購入で使える10%OFFクーポン
有効期限 2023/01/09 20:00 ~ 2023/01/16 01:59


愛用のレッグウォーマーはこれ。
↓↓↓



同じホカロンシリーズの
ハイソックスバージョンも魅力的。
↓↓↓



インナーにも興味津々。
↓↓↓





その他、この冬愛用している

ぬくぬくグッズ達。



ふわふわのネックウォーマー。
楽天お買い物マラソン開始2時間限定
先着100注文までで使える50%OFFクーポン出てます!
50%OFFクーポンを逃したら30%OFFクーポンも!
↓↓↓



詳しいレポはこちら。
↓↓↓




夫婦揃って愛用している、
ボアフリースプルオーバー。
↓↓↓


詳しいレポはこちら。
↓↓↓









その他、今晩から始まる今年最初の楽天お買い物マラソン

開始2時間限定のお得なクーポンがたくさん!






トレランジェさんマラソン開始2時間限定
先着100名限定、4,000円以上購入で使える
50%OFFクーポン出てます。

愛用しているすりみんぐブラ。
新色が出てる!
↓↓↓







ラシエムさん開始2時間限定先着100名、
8,000円以上購入で使える50%OFFクーポン出てます。

人気の牛革ミニ財布
お札も折らずに入れられるのがいい!
↓↓↓



牛革カードケース
↓↓↓



スマホポシェットも可愛い。
↓↓↓







No one knowsさん開始2時間限定
50%OFFクーポン出てます!
こちらは金額制限、枚数制限がないのが嬉しい!


ボートネックスーツ地ワンピース
形可愛い。
↓↓↓


ハイゲージニットキーネックトップス
↓↓↓




ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓