おはようございます!








いつかわからんくらい前の日の

晩ごはんはこちら。笑


PC051634

 
ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
 
ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 







メインは

手羽先とネギのスープ。

PC051639





ストウブ ブレイザーで焼き目をつけた

手羽先とネギ、大根と人参

そして、たっぷりの生姜を入れて

弱火でコトコトじっくり炊きました。

PC051605





味付けは、

塩胡椒とウェイパーを少し入れたくらいだけど、

手羽先からお出汁がしっかり出ていて

めちゃめちゃ美味しかった!




優しい味のスープが

体に染み渡りました。(* ̄∇ ̄*)

PC051637







他には、蓮根のきんぴらと、

PC051619









残り物の春雨の酢の物と


PC051620








最後に

炊き込みご飯。

PC051616 





寒い日には嬉しい

あったかい具沢山スープがメインの晩ごはん。

PC051626




こんな晩ごはんが落ち着く

アラフォー。( ̄▽ ̄)



寒い季節はキッチンにいるのが苦にならない。



暑い季節よりも

確実におうちご飯が充実しています。笑


PC051635 



ブログ村ハッシュタグ #暮らしを楽しむ 

ブログ村ハッシュタグ #器好き 

ブログ村ハッシュタグ #作家さんのうつわ 


******************



そろそろバレンタインのチョコを選びたい。


昨年はル ショコラ ドゥ アッシュのチョコにしました。
わたしも一緒に食べたんだけど、笑
めちゃくちゃ美味しかった!!
↓↓↓


今年はアップルティーも美味しそう。
↓↓↓



ワイン好きの人には赤ワインのもいいね。
↓↓↓



これもいいなー。
↓↓↓



テリーヌもめちゃめちゃ美味しそう。
↓↓↓




ってか、わたしが欲しい。笑



ブログ村ハッシュタグ #バレンタイン 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓