おはようございます!








12月に入り、

どんどん寒くなってきましたね。




暑いよりは寒いのが得意なわたしは、

今の季節、特段辛いと思うことはないのですが、

唯一、脱衣洗面所の寒さだけは

体に堪えるなぁと思っていました。(^◇^;)

表現がババ臭いね。笑




 
そんな時、

これをお試しさせていただきました!!








人感センサー付き
セラミックファンヒーター


PC031323 








このセラミックファンヒーター、

連続運転モードと、

人感センサーモードと

二つのモードがあります。



モード切り替えボタンを押して、

人感センサーモードを選択すると、

PC031315






こんな感じでセンサーが出てきて・・・

PC031362




人の動きを検知している間だけ運転し、

人がいない間には自動的に運転を停止し、

省エネ運転ができるという優れもの。




お風呂場の脱衣所や、トイレなど、

その場にいる時だけすぐに

あったかくなって欲しい時には、

とっても便利なモード。



人感センサーモードの他にも、

タイマー設定もできたり、

連続運転で本体が加熱すると、

安全のため自動で運転を停止したり、

転倒時自動オフ機能がついていたりと

至れり尽くせり。







そして、このセラミックファンヒーターの

一番の特徴だとわたしが思っているのは、

このサイズ感。






めちゃ、小さいんです!

高さ29.5cm、幅18.9cm、奥行き11cm!!


PC031337





小さいだろうなーとは思っていましたが、

届いて箱を開けた時の第一印象は、





「ちっさ!!!(゚ロ゚;)」





でした。笑





まるで、おもちゃのような

サイズ感。笑




うちのリビングに置いてある

ガスファンヒーターと比べると、

こんな感じ。


PC031352





レ・クリントのキャンドルライトと比べると、

こんな感じ。笑

どうにか小ささを写真で撮りたくて、いろんなものと一緒に撮ったよ。笑

PC031305




とーさんに持ってもらうと、

こんな感じ。

PC031367





ねー!


ちっさいですよね!(*゚▽゚*)




この小ささのおかげで、

今まで、暖房器具を置こうとも

思っていなかった場所に

気軽に置くことができるってのが

魅力的!!





ダイニングで足元を温めたい時も、

PC031290






朝の洗面所で歯磨きする時とか、

PC031376 



トイレとか、

子ども達の勉強机の下とかね。




邪魔にならない

コンパクトさがほんっといい。




シーズンオフに片づける場合でも、

収納場所も取らないし。




で、こんなに小さいのに、

しっかりパワフルなんです!





「即暖」

を売りにしているだけあって、

スイッチを入れてすぐにあったかい風が

しっかり出てきます。




広い場所を即座に温める

というわけではありませんが、

小さいスペースだったら

十分!!




我が家は、脱衣洗面所で使っていますが、

今まで、お風呂に入る前、出た後が

とにかく寒くて寒くて、

大急ぎで服を脱いだり着たりしていたのですが、

このセラミックファンヒーターを

使うようになってからは

お風呂場との温度の差が少なくなって、

ひやっとしなくなりました!




それどころか、ぬくぬく。(* ̄∇ ̄*)





超・快適になりました!





PC031298



大きな暖房器具は置くほどの

スペースはないけど、

ここがあったかくなったら

快適だよなぁって場所、

お家の中にきっとありますよね。



今、ふとそんな場所を

思いついたそこのあなた。



人感センサー付きセラミックファンヒーター、

オススメですよ。( ̄▽ ̄)




期間限定で使える1000円OFFクーポン出てます!
2022/12/06 00:00 ~ 2022/12/12 23:59
↓↓↓




*********************


さてさて、楽天お買い物マラソン、

今日もお得なものが盛りだくさん!!





クリスマスインテリアに最適、

白樺のブランチツリーがお手頃価格!


販売期間2022年12月08日20時00分~2022年12月08日20時59分







イッタラカルティオ レインブルーが半額以下!

販売期間2022年12月08日20時00分~2022年12月11日01時59分








後は、お正月に向けて

素敵な器も物色中。

 




和の小物って

なんでこんなにも可愛いのでしょう?(* ̄∇ ̄*)



年々、クリスマスよりも

お正月の器を考える方が

何だかワクワクしてしまう。



これも、歳を重ねたからですかね?笑



ブログ村ハッシュタグ #楽天欲しいものリスト 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 

ブログ村ハッシュタグ #楽天スーパーセール 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #楽天半額 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

 

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓