おはようございます!








先日、中学校の参観日に行ってきました。


そんな日に着ていたお洋服はこちら。


PB123469 


ブログ村ハッシュタグ #アラフォー

ブログ村ハッシュタグ #レディースファッション

ブログ村ハッシュタグ #アラフォーファッション

ブログ村ハッシュタグ #40代ファッション







サロペットに

ゆったりニットを重ね、

PB123449 







自転車で行くので、

靴はスニーカー。

PB123461


 

自転車って始めは寒いけど、

そのうち暑くなってきて、

んで、学校到着して教室に着く頃には汗だく、

なんてことになるので、笑

コートを着るのではなくて

ストールを首元にぐるぐる巻きにしていきました。


PB123464 

長年愛用しているジョンストンズはドレスゴードン。
ベーシックな服装に相性抜群。
定番のチェック柄だけど子どもっぽくなりすぎないところも好きです。
↓↓↓








バッグは買ったばかりの

ノートルファボリのマノン・プラス。

PB123481 



カジュアルでも綺麗めでも馴染みやすい

シンプルなレザーのバッグがあると

やっぱ便利ですね。




ノートルファボリさん、

楽天ブラックフライデー期間中に使える

10%OFFクーポン出てます!






ま、参観日って言っても、

いつもと変わらん

超・カジュアルですけど。笑

PB123475


わたしが子どもの頃の参観日って、

なんか、保護者の人たちって

すごく綺麗な格好をしてきていたような

記憶があります。



別に私立の小学校とかではなく、

ド田舎の公立小学校ですけどね。笑



しかも、参観日って小学校までだったような?




今は、中学校も高校も参観日ってありますね。




本人は「来て欲しい」とも、

「来て欲しくない」とも

言いませんが、

なんとなく・・・・ね。笑




行ける時は行きたいと思ってます。





はっ!もし来て欲しくないと思ってたらどーしよ。(; ̄Д ̄)




ブログ村ハッシュタグ #主婦のつぶやき




********************



実質明日までの楽天ブラックフライデー、

お得でキニナルお洋服達。




今日はお得なポイント5倍デー!
↓↓↓




【Ray Cassin】
可愛いヘリンボーンジャガードニット、
50%OFF!!
めっちゃ安い。これ、いいな。
↓↓↓




【Ray Cassin】
ハニカムジャガードプルオーバー
33%OFF!
これも可愛い。
↓↓↓





【SHIPS】
メルトンフリースダッフルコート
10%OFF。
ベーシックなダッフルコートは長く愛用できるしいいですよね。
↓↓↓



【BEAMS】
ラトーレ ダッフル ロングコート
30%OFF!
これも素敵。
↓↓↓



ブログ村ハッシュタグ #楽天ブラックフライデー 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

 

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓