おはようございます! 









今日から12月ですね!!




早いねー。(^◇^;)




早すぎるよー。笑






さて、

先日、一番のお気に入りのクリスマス雑貨を

飾りました。






リサ・ラーソン
ストレスサンタ

PB093248





ブログ村ハッシュタグ #リサラーソン





昨年は、

リサラーソンの動物さん達の中に、

紛れるように

こっそりサンタを飾っていました。


PB210155








今年は、

こっそりどころか、

サンタが主役!



がっつりメインで飾ってみました。


PB093258








loviのツリーと

ルイスポールセンの琥珀色ガラスのテーブルランプ、

そして、

リサのサンタ。




自分で飾っておいてなんですが、

あまりにもしっくりきて、

心の中でちっちゃくガッツポーズしました。笑


PB093256


ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア 

ブログ村ハッシュタグ #クリスマス 

ブログ村ハッシュタグ #Yチェア 

ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア 

ブログ村ハッシュタグ #北欧雑貨 







そうそう、

ニッチの飾り付けも

ちょこっとだけクリスマス仕様にしました。





ニトリの木製ツリーとトナカイ、

そして、loviのエルフ。


PB093239 








地味目だけど、

遠目で見ても

所々控えめに赤が効いた

クリスマスインテリアに仕上がりました!



PB093347







しかし、お気に入りのクリスマスグッズは

たくさんありますが、

その中でも、やっぱ、

リサのサンタが好きすぎる。




このスタスタ歩いて行っちゃってる感じ。

PB093364





いいな。( ̄▽ ̄)

PB093268






わたしのダイニングの定位置に座ると見える、

この景色。



大好きな物しかない

この景色に

しみじみ癒されています。(^ ^)


PB093312





ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン
 




インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓