おはようございます!








少しずつ、

クリスマスの飾り付けを進めている我が家。




今回はリビングのウォールラックに

お気に入りのクリスマス雑貨を飾りました。




大好きなアーバニアと

シンプルなワイヤーツリー。( ̄▽ ̄)

PA292700

 






ミラーの前には、

アーバニアチムニーとベツレヘムの星。 

PA292703






アーバニアの素敵なところは、

明かりを灯していても、灯していなくても、

とってもいい雰囲気を

醸し出してくれるってとこ。


PB062860





うん、いいわぁ。

PB062864







ホワイトとゴールドの控えめなカラーが

大人のクリスマスって感じ、

しません?!


えっ?しない??笑



PA292702




ブログ村ハッシュタグ #リサラーソン 

ブログ村ハッシュタグ #クリスマスインテリア 

ブログ村ハッシュタグ #クリスマス 

ブログ村ハッシュタグ #インテリアを楽しむ 

ブログ村ハッシュタグ #北欧インテリア 

ブログ村ハッシュタグ #インテリア雑貨







さて、

点灯してみた感じはこちら。

PB062870





わーーーーーー。

いいわぁ。

アラフォーだけど、

なんか、こーゆーの見ると、

ウキウキします。( ̄▽ ̄)

PB062873






そうそう、

昨年は、アーバニアの中には、

SIRIUSのティーライトキャンドルを

入れていたのですが、

ちょっと明るさが寂しいと感じたので、

今年はSIRIUSのワイヤーライトを

入れてみました。

PA292696






そのおかげか、

明るさは十分!


小窓から綺麗に灯りが漏れます。

PB062877 




鏡の前にイルミネーションを飾ると、

キラキラ2倍になって

得した気分。( ̄▽ ̄)

PB062922








とっても、とっても、

美しい。

PB062907




上段のキャンドルもどきは

1年中飾っているものですが、

プチプラ価格なのに

とってもいい雰囲気醸し出してくれます。


PB062910

リモコンで毎日決まった時間に自動点灯、消灯設定ができます。
↓↓↓









このウォールラックに飾っている

キャンドルやライトのほとんどは、

全部タイマー設定しているので、

毎日決まった時間に

自動点灯、消灯してくれるので

ズボラなわたしにはとっても便利。

ポーラーベアーの横の小さなランプはスマートプラグでタイマー設定しています。

 PB062915 

SIRIUSのライトはリモコンがあると自動点灯、消灯を設定できます。
↓↓↓




唯一、ワイヤーツリーだけは、

手動のスイッチなので、

今年は、ワイヤーツリーについてるライトも

SIRIUSのものに自分で取り替えて、

こちらもタイマー設定できるように

しようと企み中。( ̄▽ ̄)



今年こちらの長い方のゴールドを追加購入しました。
到着しているので後は取り付けるのみ。でも、面倒臭そうー。笑
↓↓↓






今年も、良く出来たタイマー機能を駆使して、

毎日手を触れずとも

決まった時間になったら

「ぽっ」

と灯るクリスマスイルミネーションを

楽しみたいと思います。(^ ^)



PB062871



このアーバニアも可愛い。
↓↓↓






ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓