おはようございます!










先日の晩ごはんはこちら。


PB062941 


ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
 





この日は小籠包パーティー!


PB062933






以前に購入して、

長女が絶賛していたこの小籠包。



 


皮が柔らかくって、

中がとてつもなくジューシーで、

めちゃうまです。




針生姜たっぷりが美味しい。( ̄▽ ̄)

PB062936








小籠包にのせて

パクッといくと、

それはもう、至福。( ̄▽ ̄)

PB062945










ビールにもサイコーに合います。


PB062943 






焼き小籠包も焼いて、

小籠包パーティー!!

少し焦げたけどー。笑

PB062935 







セイロを購入して以来、

蒸し料理をセイロごと食卓に出せるし、

ほんっと楽!

PB062939








あー小籠包、美味しかったなぁ。




家族も喜ぶ、

わたしも楽ちん。



こんな冷凍食品は

ストックしとくと

気持ちの余裕が違うもんですね。笑






焼き小籠包は、これもめちゃめちゃおすすめです!
↓↓↓






*********************

さて、

実質今日が最終日の楽天ブラックフライデー!







ポチレポの続きです!





USB充電付きのものが欲しくて、

こちらをポチ。



USB充電付きタップ



キッチンにちょっとした

充電スペースを作ろうと企み中。( ̄▽ ̄)





そして、溺愛しているクレンザーをポチ。



ラロッシュポゼ
トレリアン クレンザー







後は、

とーさんから頼まれた

あったかいモコモコズボン。


マイクロファイバーパンツ





後は、

もうすぐお誕生日の次女へのプレゼントを

ポチ予定。


「何がいいか決めといてねー!」

と声をかけてから約1ヶ月・・・(^◇^;)


欲しいもの、決まったかな?笑








その他、

今回購入したもの達。


溺愛しているレギンスをリピ買い。
↓↓↓


今回はグレーブラウンを買いました!
もう届いていますが、とってもいい色でした。





ぬっくぬくのボアフリースプルオーバーも
とーさん用にリピ買い。
↓↓↓




愛用のお掃除スリッパのムートンインソール。
↓↓↓






インナー色々。
↓↓↓





念願の電動コーヒーミル
↓↓↓


こちらも昨日届きましたー!
とりあえず、ビジュアルはサイコーです。
めちゃかっこいい。( ̄▽ ̄)
また使ってみたらレポします!




ブログ村ハッシュタグ #楽天ブラックフライデー

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン欲しい物 

ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム 

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

 
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓