おはようございます!








先日の晩ごはんはこちら。


PA192270 



  
ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん
 
ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録





子ども達が不機嫌になることを覚悟の上で、

メインはホッケ。笑


PA192264 




お魚<お肉

の我が家の姉妹。



だけど、アラフォーのわたしは

魚が食べたい。



食べたい。




食べたいぃぃぃぃー!!




ってたまになるので、

ブーイングは覚悟の上でお魚出します。笑




しかし、scopeさんの

印判鳥獣五画の器、やっぱり素敵。

ただの干物がなんとも言えない雰囲気を

醸し出しているように見える・・・

わたしだけ?笑

PA192272






この日は、ピーマンを炒めて

しんなりしたらポン酢を回しかけて

最後に鰹節を和えたものを

付け合わせにしたのですが、

これが思ってた以上に美味しかった。

PA192273



今まで、ピーマンで副菜といえば、

無限ピーマンがメジャーだった我が家ですが、

今後はこっちの登場回数が増えるかも。


ポン酢ってほんと万能。( ̄▽ ̄)





他にはカニカマと春雨の酢の物と、

PA192260









ほうれん草と人参のお味噌汁、

PA192253








秋の味覚、

きのこの炊き込みご飯!

今回は舞茸の他、しめじもたっぷり入れました。

PA192258 

レシピはこちら。
↓↓↓







そして、最後にデザートに梨。

PA192282








お野菜たっぷり、

体に嬉しい晩ごはん。

PA192275 








子ども達のリアクションは・・・・・




まぁ・・・・・




お察し下さい。笑



PA192280




********************



さて、楽天お買い物マラソンポチレポです!






まずは、予定していたカシミヤストール!

無事にクーポン使ってゲットできました!


matti totti
カシミヤストール

↓↓↓


ブラウン、購入しました!






悩んでいた下着は、これにしてみました。


モーニングルーティンブラ
↓↓↓


一定金額以上で使える割引率の高いクーポンも

魅力的だったけど、初めて買う下着だったので、

とりあえずお試しで一枚だけ購入してみました。(^ ^)




あと、もう一種類


別のショップでこちらのノンワイヤーブラも

一枚買ってみました。

色が素敵なテラコッタにしてみました。


すみりんぐブラ
↓↓↓



体に合えばいいなぁ。





後は、リピしている消臭袋。

BOS 消臭袋
↓↓↓








そして、こちらもリピしまくり。

溺愛しているラロッシュポゼの化粧品達。


ラロッシュポゼ
トレリアン ローション

↓↓↓
 


ラロッシュポゼ 
トレリアン センシティブクリーム
↓↓↓
 


UVイデア XL
プロテクションBB 01
↓↓↓


01がわたしの肌の色にドンピシャでいい。
しっかり肌の色を整えたいときは、この01。
普段はこのトーンアップのクリアです。
↓↓↓






そして、

次女に頼まれた腕時計。


CITIZEN Q&Q
↓↓↓





とりあえずスタートダッシュはこんな感じ。


今回は、まだまだ参戦予定。( ̄▽ ̄)



ブログ村ハッシュタグ #楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ #楽天市場 

ブログ村ハッシュタグ #楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ  #楽天市場オススメ品 

ブログ村ハッシュタグ #楽天マラソンポチ報告 

ブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
インスタグラム



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓