おはようございます!








前回の楽天お買い物マラソンで購入していた、

あの憧れ続けていたもの、






届いていますーーー!!











イッタラ
フルッタ ピッチャー


P8122419
 



楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






数年前、販売されていたのを目にした時から、

「いいな。」

とは思っていましたが、

なんせお値段が結構するので

悩んでいるうちに売り切れ、

また再入荷しては悩み、売り切れ、

を繰り返していました。笑




数年経った今もやっぱり

「いいな。」

と思う気持ちが変わらなかったことと、

インスタでこのピッチャーを

フラワーベースとして

使っていらっしゃるのを拝見して、

「なるほど!その手もあったか!!」

と思い、用途が広がったことから、

今回ようやく決断しました!!






憧れ続けたフルッタのピッチャー。


実物を目にした第一印象は、





「思ってたよりデカイな!」




でした。笑


P8162458





フルッタのタンブラーと並べると、

こんな感じ。


P8122428





重さもそれなりにあるのですが、

持ち手もしっかりとしていて握りやすいので、

持ちやすかったです。


P8162471






そして、めちゃめちゃ意外だったのが、

この注ぎ口部分。







水切れサイコー。( ̄▽ ̄)







注ぎ終わりも

まったくポタポタ垂れてこないのです。

P8162470



大変失礼なのですが、

この手のピッチャーって、

ビジュアルはサイコーだけど、

使い心地が良さそうとは

あまり思ってなかったんですよね。(^◇^;)




ここまで水切れよく、使いやすいとは!!





卓上で使うことが多いものだからこそ、

水切れがいいってかなり重要。





いい意味で期待を裏切ってくれました!

P8162466






この美しいフルーツ柄は

可愛らしさもありながら

ちょっと懐かしいような雰囲気もあって

やっぱ、素敵だな。

P8122433





キッチンに置いてあるだけでも

テンションあがっちゃう

フルッタのピッチャー。

P8122437





このキラキラ感を活かす

フルーツティーでも作ってみようかな。( ̄▽ ̄)




今現在は売り切れていますが、またいつか再入荷するかな?
↓↓↓




タンブラーのペールピンクとグリーンは在庫あり。
↓↓↓





****************



キニナル秋冬服たち。



これから着られるニットもSALE価格!

なんと、40%OFF!
これ可愛い。
↓↓↓



ちょっと個性的なシルエットのワイドデニムプルオーバー。
50%OFF。
↓↓↓



一枚で主役級のアシメマントブラウス。
40%OFF。
↓↓↓



楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 


#北欧食器 - ブログ村ハッシュタグ
#北欧食器 

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品 

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング 

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓