おはようございます!







先日、実家へのお土産を買いに

久しぶりにデパ地下に行ったのですが、

その時とーさんが見つけて

買ってくれたのがこちら。






祇をん ににぎ
フルーツ大福


P8112390


公式サイトはこちら。
ネットでも買えるみたい!!
↓↓↓





おやつ 料理ブログ・テーマ
おやつ
今日のおやつ スイーツブログ・テーマ
今日のおやつ






はー。

写真で見てても

ヨダレが出てくるわ。(* ̄∇ ̄*)


P8112396 









旬の桃と、

(これ、一番美味しかった!)

P8112398


 



苺と、

(む、向きが・・・笑)

P8112399 





ブルーベリー。

P8112400 






そして、メロンと

P8112408 





マンゴーと、

P8112409






みかん!

(これも向き間違えたー・・・(^◇^;) )

P8112410






もーね、

控えめに言っても、





サイコーに美味しすぎましたー!!(*゚▽゚*)





P8112403







誰なん?


最初に大福にフルーツ入れようとした人。









マジで天才!!!!








しかし、デパ地下、

久しぶりに行ったけど、

美味しそうなもんが山ほどありすぎて、

ちらっと見ただけだったけど、

楽しかったなぁ。




でも、もうちょっと人が少なかったらなぁ・・・笑




人酔いするから

とーさんと手分けしてわたしはお土産、

とーさんは大福を買ったら

ソッコーで退散しましたが、

今度人が少ない時を見計らって行って、

もっとゆっくり見て回りたいものです。( ̄▽ ̄)




暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ
楽しく暮らす 住まいブログ・テーマ
楽しく暮らす
心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし




#おやつ - ブログ村ハッシュタグ
#おやつ 

#暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ 


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓