おはようございます!








先日、ロスレスブーケで

またまた素敵なブーケを購入しました。





今回は、

ネイティブフラワーのおまかせブーケです。


P8062161 



植物好き集まれ〜! 花・園芸ブログ・テーマ
植物好き集まれ〜!
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア 住まいブログ・テーマ
住宅・お花のある暮らし・素敵なインテリア
花のある暮らし インテリアブログ・テーマ
花のある暮らし




 ネイティブフラワーとは、

オーストラリアや南アフリカなど、

南半球が原産地の植物の総称で、

ワイルドフラワーと呼ばれることもあるお花。




今回のブーケには

プロテアや、

P8062164 






ピンクッションなど


P8062165 



人気のネイティブフラワーが入っていました。





以前にもお花屋さんで

ネイティブフラワーを購入したことは

ありますが、

とても個性的な雰囲気のお花なので、

他にどんなお花や葉物を

合わせたら良いのかわからず、

単品で飾っていました。(^◇^;)




今回のネイティブフラワーのブーケでは、

個性的なネイティブフラワーに

とっても雰囲気の合う

グリーンやスモーキーカラーのお花が

セットになっていて、

それはもう、オシャレな仕上がり。( ̄▽ ̄)

P8062171




一つの種類のお花だけ数本飾るのも

もちろん統一感があって好きですが、

こんな風にいろんなお花を組み合わせることで、

それぞれが引き立てあっていて、

より魅力が増すからすごい。



P8062185

密かにとってもいいポイントになってくれる可愛いカーテンタッセル。お気に入り。
↓↓↓









形も個性的ですが、

その色合いも独特で、

鮮やかなんだけど、

ちょっとシックな雰囲気もあるので、

濃いめの色合いの家具や、

ヴィンテージラグがある我が家の雰囲気にも

すっと馴染んでくれます。



P8062199 










好きだなぁこの雰囲気。( ̄▽ ̄)

P8062186











見慣れたいつもの我が家が、

お花ひとつでまた違った雰囲気になるのが

すごく楽しい。(^ ^)



P8062196 





次はどんなお花を飾ろっかな。



楽しみです!




最近購入したばかりのお気に入りのスツール。
やっぱ、花台として使っても素敵。( ̄▽ ̄)
↓↓↓






暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ
楽しく暮らす 住まいブログ・テーマ
楽しく暮らす
心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし



*******************


今日はお得なポイント5倍デー!
↓↓↓



キニナル物色々・・・



お花を飾り始めると、

新しいフラワーベースも欲しくなる。笑

これ、素敵。
↓↓↓





8月後半になってくると、

俄然興味が湧いてくる秋冬服。(* ̄∇ ̄*)


このノルディック柄のニット、可愛すぎる!!

着られるのはまだ随分先だけど・・・

欲しい。
↓↓↓







秋冬といえば、レザーの小物!



クレマンのTストラップのレザーシューズ

DAISYOR。

柔らかい雰囲気のお洋服を着た時に、

この感じの革靴は絶対合いそう。
↓↓↓





クレマンは、パドレを数年愛用しています。

超・外反母趾のわたしでも痛みなく履ける奇跡の革靴。

しかも、革靴なのに多少の雨もへっちゃらなのが嬉しい。

今年もたくさん履くぞー!
↓↓↓




チーバの少し小さめのレザーバッグも素敵。
↓↓↓



チーバは少し大きめサイズのこちらを愛用中。

レザーがくったりと柔らかく、

どんどん素敵な風合いへ変化しています。
↓↓↓



楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン



#花のある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#花のある暮らし 


#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア 

#インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア 

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓