おはようございます!








暑い暑い夏。





普段、ド・カジュアルな

お洋服ばかり着るわたし。






この暑い季節に

ちょっと綺麗めなお洋服で

出かけた方が良い場面が

最近ちょこちょこあって・・・

長女のオープンキャンパス、次女のオープンスクール、
三者面談、コンクールなどなど・・・




何着ていこっかなー?って

いつも以上に悩みます。




そんな時に一枚でさらっと着ることができて、

小物の合わせ方次第で

カジュアルにも綺麗めにも

着ることができそうな

そんなジャンプルーツを購入しました。






こちら。







シワになりにくい
2ボタンオールインワン ジャンプスーツ 


P7221718 




楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








スッキリと見えるVネックに、

ポイントになる2ボタン。

P7221712




ウエスト位置が高めに見える部分に

程よくゴムが入っていて、

ジャンプスーツだけどメリハリがついて見えて

着痩せして見えちゃう。

P7221715





身長160cmのわたしが着て、

丈はこれくらい。


P7221724 



ぺたんこ靴だとちょうどいい丈感かな。

ヒールだともう少し長くてもいいかなー?

って感じではあります。






クラッチバッグと

綺麗目な靴を合わせると

十分パーティーシーンでもいけそう。

ま、パーティーなんか行く機会ないけど。笑

P7221720






サンダルとカゴバッグで

ちょっとだけカジュアルもいけるし、

P7221704













KEENとカモフラのエルベで

少しスポーティーな雰囲気でもいい感じ。

P7221727








色々合わせてみましたが、

結局、長女と大学のオープンキャンパスに

行くときは、このコーデにしました。




グレーのエルベとスタンスミス。

P7241831






かなり広い大学に行く予定だったので、

歩きやすいさ重視でスタンスミスにしましたが、

全体的な雰囲気はカジュアルになりすぎず、

まぁ、大丈夫だったのではないかと・・・

P7241838






アクセサリーはパールを中心にしてみました。




左耳。

P7241834 








右耳。


P7241836 







全体的にゆったりとしたシルエットなので、

暑い日でしたが

風が通り抜けてかなり涼しく過ごせたし、

シワになりにくい素材なので、

立ったり座ったりが多かったけど、

座りシワも全く気になりませんでした。



おまけに汗をたくさんかいても、

お家でお洗濯オッケーなのも

めちゃめちゃ嬉しい!



洗濯機のおしゃれ着コースで洗い、

ハンガーにつって干しておくだけで

シワは全くなく、

ノンアイロンで着ることが出来ます。


P7241828




普段、カジュアルな服ばかり着ている

わたしにとって、

綺麗目すぎず、カジュアル過ぎず、

程よくマニッシュで、

とってもいいバランスで着ることができた、

こちらのジャンプスーツ。




普段カジュアル服ばかりで、

綺麗目なお洋服を着るときに

普段の自分とギャップがあり過ぎて

どんなお洋服を選んだらいいのか

悩んでしまう、そんなわたしのような人、

いるかな?笑



もしいらっしゃったら、

このジャンプスーツ、

かなり、かなーり、おすすめですよ。( ̄▽ ̄)







このジャンプスーツを購入した

No one knowsさん、

今夜から始まる楽天お買い物マラソンで

開始2時間限定でなんと、
2022/08/04 20:00 ~ 2022/08/04 21:59

50%OFFクーポン出てます!

先着順とか、購入金額制限もなく、

全品対象なのも嬉しい!!



しかも、開始2時間で出遅れても、

楽天マラソン期間中に使える

30%OFFクーポンまであります。


今回のジャンプスーツ以外にも、

気になるお洋服がたくさん!


これも素敵。
↓↓↓



雰囲気のある柄や優しいカラーが好み。
デニムに合わせてサラッと着たいな。
↓↓↓







その他、楽天お買い物マラソンスタートダッシュのお得情報!!





今回のコーデでもつけていた

お気に入りのパールのアクセサリー。



こちらもマラソン開始28時間限定で、

店内商品全品対象の10%OFFクーポンが出てます!

クーポンの有効期限は以下の通りです。
2022/08/04 20:00 ~ 2022/08/05 23:59

 

この二つのパールビアスとイヤーカフは、
パール特有の上品な雰囲気はしっかりありつつ、
ただ上品なだけではなくちょっと個性的な雰囲気だったり、
カジュアルな要素も取り入れることが出来るので、
普段カジュアルな服装を好まれる人にも
かなりオススメしたいパールアクセサリーです。


これも素敵で気になっています。
↓↓↓








for/cさんからは

開始2時間限定の30%OFFクーポンが出てます!


クラシカルなシルエットの
ワンピースとブラウス。
どっちも可愛い!
↓↓↓







お手頃価格なのに、ふわっふわのタオル、

開始2時間限定、3,980円以上の購入で20%OFF

このタオル、使ってます!
↓↓↓



詳しいレポはこちら。
↓↓↓



☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
カジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
カジュアルファッション
ファッション 通販ブログ・テーマ
ファッション
30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション
アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆
アラフォーファッション ファッションブログ・テーマ
アラフォーファッション

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 

#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン 

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品 

#アラフォーファッション - ブログ村ハッシュタグ
#アラフォーファッション 

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓