おはようございます!







最近、

またムショーにイライラして

止まらない時があります。





特に、次女のことで。




次女は自分の気持ちを素直に口にすることが

すごく苦手です。




欲しいものを素直に欲しいと言えない。



どーも、

遠回りでひねくれた言い方をするのです。




わたしも、いい大人なんだから、

そこんところ上手に聞き出して

うまいことやったらいいんでしょうが、

要るのか要らないのかはっきり言わないし、

こちらから「これはどうか?」と提案しても、

気に入っているのか気に入っていないのか

はっきり言わないからわからないし、

すぐにダンマリするし。




結局色々買っても

臍を曲げている次女は

「ありがとう。」

の一言もなく、

ずーっとブスッとしてる。




そんで、

イラチのわたしが辛抱しきれなくなって、

ついつい口調がキツくなってくると、

次女は余計と怒って

口もきかなくなるし。





「はーーーーー。まじ、なんなん?( ̄‥ ̄)」






って、イライラはマックス。

女同士の不穏な空気を察して、

とーさんが仲介に入る始末。笑




いけませんねー。

ほんと、いい歳して、思春期女子と同等に

イライラして、不機嫌になって。




情けない。(^◇^;)




反省はするんですよ。




毎回ね。





でも、すぐ忘れるんですよ。笑






もう、そんなイライラが止めれらない時は、

甘いものに限る!!





ってことで、

誕生日でも、記念日でもないけど、

ケーキを買って帰りました。笑


P5220724



おやつ 料理ブログ・テーマ
おやつ
今日のおやつ スイーツブログ・テーマ
今日のおやつ





さっぱりと食べられそうな、

マンゴーパフェ。




見た目も涼しげで、

これがまためっちゃくちゃ美味しかった。(* ̄∇ ̄*)

P5220719



甘いもの食べて、

少し心を落ち着けて、

我に帰った先週末。



一体、わたしはいつになったら

出来た大人になるのでしょうか?笑



なかなか、

なりたい自分にはなれないものですね。



いくつになっても

精神年齢が低いままで嫌んなります。笑



母のつぶやき 家族ブログ・テーマ
母のつぶやき
主婦のつぶやき・・・(*'-'*) 主婦日記ブログ・テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)





インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓