おはようございます!








以前から好きでしたが、

最近特に木製のキッチングッズに

目がないわたし。(^.^)



ちょっと前に購入した、

東屋さんのバターケースが

めちゃめちゃ素敵です。


P2110381






にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの






scopeさんの個別販売で購入しました。


木製のものは、

木目の出方や、色などがそれぞれなので、

個別販売はありがたい!



桜の木独特の、

優しい色合いも素敵。


P2110364 




細かいところまで、

作りはとっても丁寧。

P2110363




全判と、半切りと、四つ切りと、

三種類サイズがあるのですが、

半切を購入しました。





なんせ、

今までずっとお手頃マーガリン派だったわたし。




いきなりお高くてでっかいバターを

買う勇気なんてありません。笑




半切サイズだと、

10gに切れているバターが


P2110390






ジャストサーイズ!!( ̄▽ ̄)


P2110392






なんでしょーね。

バターさえも、美しく見えます。

P2110398






嬉しくなって、

早速使ってみた。

P2120419





いつもは、

こんな感じでトーストを食べる時も、

マーガリンのケースだけは

なんだか絵にならなくって、

写真を撮るときは

ちょっと横にはけていたのですが・・・笑



P2120427 



にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす





東屋さんのバターケースだったら、

逆に見せたい。( ̄▽ ̄)



P2120422


このバタースプレダーはもいいな。
東屋のバターケースと共に使いたい。
↓↓↓







こうして、日常使いするものが

ビジュアル的に美しいものになると、

いつもの食卓の雰囲気が

グッと良くなるものですね。





たかが、バターケース。

されど、バターケース。



美しい東屋さんのバターケースのおかげで、

いつものご飯の風景が

またひとつ憧れのものに近づきました。(^-^)


P2120430



まだまだ在庫あり!
スコープさんの個別販売!

半切
↓↓↓






全判
↓↓↓



四切
↓↓↓




今日はポイント5倍デー!




いつの間にやら、

超・ポイントバック祭なるものが

開催されていますね。



愛用のピアス。
本日2月20日23:59まで期間限定で10%OFFクーポンが出てます!
アクセサリーの10%OFFはデカイですよね!




それぞれの詳しい記事はこちら。
↓↓↓







その他、キニナル物色々。


いつかは欲しい、
木家の打ち出しフライパン。
↓↓↓



シンプルでお手頃価格のカトラリーも素敵。
↓↓↓





美しいブレッドケース。
キッチンが広かったらこんなん置きたい。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪  



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓