おはようございます!








先日着ていたお洋服はこちら。

P1040782


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
にほんブログ村テーマ 大人カジュアル☆フレンチカジュアルへ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 





お気に入りのイチアンティークスのニットに、

長年履き続けているジーンズ。

P1040778 

だらしなく見えない程度の絶妙なゆるっと感が好き。
ミディウミのジーンズ。
↓↓↓




ニットの下のTシャツはダナファヌル。
詰まりすぎず、少し立ち上がった襟元の形、
ラグランスリーブ、丈感、どれも大好き。
↓↓↓
 





スニーカーはニューバランス。

P1040774


靴下はこれ。
↓↓↓




 


ピアスは最近気に入り過ぎている、

これ。笑




左耳。

P1040785 







右耳。

P1040787 




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





車移動なので、

上着はなしで首元にぐるぐるっと

ストールを巻くだけで出かけました。


P1040791 





マキシスカートもワンピースも大好きだけど、

こんな雰囲気のメンズライクな服も大好きです。


P1040792



当分の間

不要不急の外出は控えたほうがいいようだし、

なかなか街中へは出かけられないけど、

近所への買い出しでも

大好きなお洋服を着て出かけると

なんだかちょっと

気分も上がるものですね。(* ̄∇ ̄*)





まだまだ寒いけど、

あったかくなる頃には

また気軽にお出かけ出来る様に

なっていたらいいなぁ。





とか言いつつ、

基本はおうち大好き人間なので、

休日はほぼ引きこもりですけどね。笑



にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓