おはようございます!








年末からご馳走づくしで

新年早々体が重いです。笑







刺身の盛り合わせや、

FullSizeRender




美味しすぎたカワハギのお造りや、

IMG_8194




イカのお造り。

FullSizeRender








そして、オイシックスのお節や


P1010692





実家にまで低温調理器のBONIQを持って帰って

得意気に作ったローストビーフ。笑


P1010689


 


BONIQで作ったローストビーフは

家族から大好評!



早速実家の母が

「BONIQ買う!!」

って言ってました。笑






そんなこんなで体調が万全なのをいいことに、

食って、食って、

食いまくっております。( ̄▽ ̄)



しかも、

治療後あまり美味しいと思えなくなっていた

アルコール類も

不思議とグビグビいけちゃって。笑

P1010685 



今年のブログは、約3年ぶりに

アルコール画像多めの

ブログになるかもしれません!笑






怖くて体重計乗ってないけど、

これは確実にヤバい気がする。( ̄▽ ̄;)





ま、でも、

久しぶりの吐き気も目眩も痛みもない

お正月。




思う存分食べて、飲んで、しゃべって、

楽しみたいと思います!(* ̄∇ ̄*)




にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ お正月の写真へ
お正月の写真 



******************



気がつけば、

楽天超ポイントバック祭なるものが

開催されてますねー!



今回は楽天お買い物マラソンとは違い、

購入金額に応じて

ポイント倍率が変わるみたいなので、

大物の購入をお考えの方にはもってこい!!





個人的にすごーく欲しいものたち。


カメラのレンズー。
↓↓↓
 


スコープさんのキャニスター。
特別価格になっているし、お安いうちに購入したい!
↓↓↓
 



マリメッコのクマのマグカップ!
こんなのあったんだー!
めちゃ可愛い!
↓↓↓


スタジオ オヤマのコーヒーカップも素敵!
↓↓↓
 



お得情報もたくさん!!


ナイトブラの福袋。
5枚でこのお値段はめっちゃお得!
↓↓↓



中身がぜーんぶわかっちゃう福袋。
↓↓↓
 


カニの福袋ー!
↓↓↓


黒毛和牛の福袋。
その名も肉袋!笑
↓↓↓





今年は財布の紐を引き締めようと

思っていたのに・・・


魅力的すぎる。笑


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓