おはようございます!
年末からご馳走づくしで
新年早々体が重いです。笑
刺身の盛り合わせや、

美味しすぎたカワハギのお造りや、

イカのお造り。

そして、オイシックスのお節や

実家にまで低温調理器のBONIQを持って帰って
得意気に作ったローストビーフ。笑

BONIQで作ったローストビーフは
家族から大好評!
早速実家の母が
「BONIQ買う!!」
って言ってました。笑
そんなこんなで体調が万全なのをいいことに、
食って、食って、
食いまくっております。( ̄▽ ̄)
しかも、
治療後あまり美味しいと思えなくなっていた
アルコール類も
不思議とグビグビいけちゃって。笑
今年のブログは、約3年ぶりに
アルコール画像多めの
ブログになるかもしれません!笑
怖くて体重計乗ってないけど、
これは確実にヤバい気がする。( ̄▽ ̄;)
ま、でも、
久しぶりの吐き気も目眩も痛みもない
お正月。
思う存分食べて、飲んで、しゃべって、
楽しみたいと思います!(* ̄∇ ̄*)
年末年始の準備&暮らし
お正月の写真
******************
気がつけば、
楽天超ポイントバック祭なるものが
開催されてますねー!
今回は楽天お買い物マラソンとは違い、
購入金額に応じて
ポイント倍率が変わるみたいなので、
大物の購入をお考えの方にはもってこい!!
個人的にすごーく欲しいものたち。
カメラのレンズー。
↓↓↓
スコープさんのキャニスター。
特別価格になっているし、お安いうちに購入したい!
↓↓↓
マリメッコのクマのマグカップ!
こんなのあったんだー!
めちゃ可愛い!
↓↓↓
スタジオ オヤマのコーヒーカップも素敵!
↓↓↓
お得情報もたくさん!!
ナイトブラの福袋。
5枚でこのお値段はめっちゃお得!
↓↓↓
中身がぜーんぶわかっちゃう福袋。
↓↓↓
カニの福袋ー!
↓↓↓
黒毛和牛の福袋。
その名も肉袋!笑
↓↓↓
今年は財布の紐を引き締めようと
思っていたのに・・・
魅力的すぎる。笑
楽天 ショッピング
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

