おはようございます!









最近寒いですね〜。




冬は大好きなので、

わたし的には寒いのは暑いのに比べると

そんなに苦ではないのですが、

冷えは万病の元ですからね。



足腰は常にあったかくしておきたいところです。





頭寒足熱を心掛けているわたしは、

おうちにいる時も

上半身は結構薄着なのですが、

下半身は

「これでもか!!」

っていうくらい、

あったかくして過ごしています。




冷えとりをしているので、

靴下は基本重ね履き、

ズボンの下にはあったかいレギンスを

重ねているのですが、

家でリラックスするときは、

裏起毛のあったかズボンがあったら、

たくさん着なくてもいいから

着替えが楽ちんだなぁ

なんて思っていました。





裏起毛のズボンって

結構たくさんの種類があるのですが、

その中で部屋着用に購入してみたのが、

こちらのズボン。


PB280574




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







届いて袋を開けた第一印象。








ぶ・分厚い!!!(゚∇゚ ;)






折り畳まれている状態が、

一着のズボンとは思えないくらいの厚み。





だって、裾の部分だけでこんな感じ。

PB280575 







くるっと裏返して

ボア部分を見てみると・・・









ふわっふわ!!

PB280580








実際履いてみると、

それはもう、まるで毛布を履いているかのよう!!


PB280581 





ただ、ズボンの裏側全てに

毛布がついているようなもんなので、

履いてみた感じもかなり分厚さはあって、

足は太くは見えてしまいます。( ̄▽ ̄;)





裏ボアじゃない普通のパンツを履いた状態だと

こん位の脚が、

PB210004





裏ボアパンツを履くと、

もともとむっちり脚が

もうひとまわりむっちり見えます。笑

PB280595 

トップスはこれ。
こちらもふんわり裏起毛。
ゆったりとしたシルエットでリラックスタイムにぴったり!
↓↓↓




トップスについての記事はこちら。
↓↓↓







ただ、多少むっちり脚に見えようが、

そんなことどーでも良くなってしまうほど、

このズボンはあったかい!!




めちゃくちゃあったかい!!




この暖かさは一度履くと

マジでやみつき。( ̄▽ ̄)






Mサイズを購入したのですが、

かなりピッタリめのサイズ感でした。




わたしは身長160cmですが、

丈も、もう少し長くてもいいかなぁって

感じだったので、

ワンサイズ上げて購入しても

良かったかもしれません。



PB280596






もう一つの形もスポーティで良いかも!
↓↓↓






とにかくあったかい裏ボアパンツをお探しの方、

このシリーズはめちゃめちゃあったかいですよー!





同じシリーズの暖かそうなパーカーもある!!
これもいいな。
↓↓↓






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 




我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓