おはようございます!









先日、アクタスに行った時に

見つけてしまいました。





狙っていたランチョンマットが

セール価格で半額になっているのをー!!!(*゚▽゚*)








chilewich (チルウィッチ)
KALEIDOSCOPE (カレイドスコープ)


PC110986
   


にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち





このランチョンマットが発売されたのは、

確か3年前位だったかな?





その当時も、


「わー素敵!」


って思ったのですが、

チルウィッチはダリアを持っていたし、

その時は我慢したのですが・・・





アクタスに行く度に

「やっぱカレイドスコープいいなぁ。」

と思いながら眺めていました。





そしたら、なんと、

赤札がついているではありませんかー!!





お値段半額!


これは買うしかないでしょーってことで、

家族分4枚大人買い。( ̄▽ ̄)

PC110976

 




早速、お気に入りの器を使って

妄想コーデ。笑






お正月バージョン。
↓↓↓
PC111001 









普段使いバージョン。
↓↓↓
PC111015 








これなら、

品数少なめなお手軽ご飯の時も、

見た目めちゃめちゃ高級感のある

食卓になりそう。( ̄▽ ̄)


PC111013





またひとつ、

お気に入りのキッチングッズが増えて、

手抜きだけど手抜きに見えない

ご飯作りの心強い相棒になってくれそうです。笑




今回購入したカレイドスコープ。
↓↓↓





ダリアはもう何年も愛用しています。
↓↓↓


ブルームも可愛い!
↓↓↓



ペタルも素敵。
↓↓↓
 



こんな変わった形のもあるんだ!
プレスドシーレース
↓↓↓





****************




さて、ここからは楽天大感謝祭ポチレポです。







クリスマスのテーブルコーディネートに

使いたくて、木製のケーキスタンドを購入。



CHABA TREE(チャバツリー)
ケーキスタンド



クリスマスまでに届けばいいけど。(^◇^;)







そして、姉妹の水筒もぽち。

毎日水筒洗うのって、

意外とめんどくさい。( ̄ー ̄)

これ、どのパーツもぜーんぶ

食洗機対応なところが魅力的!


THERMOS(サーモス)
真空断熱ケータイマグ 0.5L









後は、今年購入して良かったもの雑貨編にも

ランクインしていたトイレットパーパーを購入。

これで当分もちます。( ̄▽ ̄)



ながーく使える5倍巻き
トイレットペーパー









そして、リピしまくりの基礎化粧品も。



ラロッシュポゼ トレリアン
センシティブリッチ








後は、お正月に向けて

みんなで食べたい美味しいものを物色中です。( ̄▽ ̄)




きのとやさんのチーズタルト、美味しいんだよなー。
↓↓↓



美味しそう過ぎる和栗モンブラン大福。
高級感半端ないね。笑
↓↓↓




流行りの台湾カステラ。
まだ食べたことありません。食べてみたい。
↓↓↓




にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪ 



我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓