おはようございます!
先日、また出会ってしまいました。
グッとくるヴィンテージミニラグに。( ̄▽ ̄)
深いレッドとブラウン、
そしてブラックが渋い雰囲気のミニラグ。
まったく同じような織柄の
ブラウンベースのミニラグを持っていたので、
ちょっと悩んだのですが、
一期一会のヴィンテージラグとの出会い。
きっと他の誰かに買われると
後悔すると思って、
初めて購入する
Instagramのショップさんでしたが
思い切って連絡してみました。
運よく、まだ売れていなかったので、
えいやっと購入。(^.^)

インテリアを楽しむ♪
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
暮らしをつくるインテリア*
癒しは北欧インテリア^^
インテリア大好き!!
赤にも色々ありますが、
この発色の赤はとっても好み!
赤色って、
鮮やか過ぎたり、分量が多過ぎたりすると、
派手さが目立ち
我が家の地味目な色合いの
インテリアから浮いてしまう感じがするのですが、
このミニラグは、発色、分量ともに、
ちょーど良い。( ̄▽ ̄)

わたしの中での
赤の使い方は、
これくらいの感じが好みドストライク。

お気に入りのサイドボードや、
大好きな北欧雑貨達との雰囲気も
バッチリです。

クリスマスに向けて、
インテリアに赤を取り入れたいなぁと
思っていたので、
大満足の仕上がりになりました!

心地よい癒しの暮らし
暮らしを楽しむ
楽しく暮らす
これからインテリアに取り入れていきたい、素敵なグッズ達。
↓↓↓
インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

