おはようございます!
先日、出掛けた時に着ていたお洋服はこちら。

お気に入りのイチアンティークスの
インディゴリネンワンピースに、
前回の楽天お買い物マラソンで購入した
ニットを合わせました。
気に入りすぎて、色違いも欲しくなってるワンピース。
↓↓↓
ワンピスーに関する記事はこちら。
↓↓↓
結構悩んで購入したこのニット。

楽天 ショッピング
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
楽天スーパーセールで買って良かったもの
お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ポチった物→届いたらレポ♪
なんで悩んでいたかというと、
肌触りが心配で。(^◇^;)
ニットをネットで購入する時、
「チクチクしないかなぁ」
ってのが、肌があまり強くないわたし的には
一番悩むところなのですが、
このニットはチクチク感は一切無しでした!
お手頃価格のニットによくある、
石油系の匂いも無し!
ただ、なんとなく、
毛玉は出来やすそうな気はします。(^◇^;)
こればかりはワンシーズン着てみないと
わかりませんけどね。笑
後、サイズですが、
Mでもかなり大きめだと言うレビューが多い中、
わたしはゆったりと
ルーズな感じで着たかったので、
あえてMサイズを購入しました。
袖丈もたっぷりあって、
くしゅくしゅってなるところが
お気に入り。
ゆったりしているんだけど、
そこまでボリューミーではないので、
着膨れしないで着ることができます。
ボタン無しのトッパー仕様なので、
さらっとさりげなく羽織れる感じが
またいいです。( ̄▽ ̄)

そこまで分厚いニットではないですが、
上にストールなどを羽織れば、
これからどんどん寒くなってきても
出番は多そう。

毎年羽織るのが楽しみなジョンストンズのストール。
この肌触りはやっぱり素晴らしい。
↓↓↓
裾がすとんとしたシルエットなので、
後ろ姿もスッキリして見えます。
何年も履き続けているダンスコ。
ブラックオイルドも持っていますが、ホワイトボックスの方が革が柔らかく、履きやすいです。
↓↓↓
ちなみに、この日つけていたアクセサリーは
大切にしているミラーダイヤのネックレスと、

ネックレスに関する詳しい記事はこちら。
↓↓↓
お気に入りのパールピアス。

こちらのピアス、今晩から始まる楽天BLACK FRIDAYで
開始28時間限定10%OFFクーポンが出てます!
↓↓↓
ピアスに関する詳しい記事はこちら。
↓↓↓
これも可愛いな。
↓↓↓
ジグザグした形がお気に入りの
eteのリング。

次はこんなリングもいいな。
クリスマスプレゼントかお誕生日プレゼントにおねだりするか?!( ̄▽ ̄)
↓↓↓
この日は、
久々に街中まで出掛ける予定だったので、
メイクもしっかりして
わたしには珍しくフル装備。笑
やっぱりおしゃれって楽しい。
しかも、買ったばかりの服を着て出かけるのは
なんだかウキウキするもんですね。( ̄▽ ̄)

悩んで購入したニットですが、
大当たりでした。
今回はワンピと合わせましたが、
Tシャツとデニムに合わせても
絶対可愛いと思うので、
また着てみたいと思います。(^-^)
今晩から始まる楽天BLACK FRIDAYで、
and Meさんから
11月18日(木)20:00〜11月19日(金)19:59まで
24時間限定20%OFFクーポンが出てるので、
かなりお得に購入できます!
↓↓↓
こちらのショップさん、今回のニット以外にも、お手頃価格で可愛いお洋服がたくさん!
↓↓↓
30代〜アラフォー主婦のファッション
アラフォー主婦のファッション情報☆
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**
大人カジュアル☆フレンチカジュアル
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆
我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓

インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村
にほんブログ村
このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓

