おはようございます!








 
実は、

少し前に、

こっそり増えています。

















ちら。


PA163654 







この、

渋ーい表情のバイソンは、

もちろん、








リサ・ラーソンのものです。( ̄▽ ̄)

PA163676







たまりません。

この、こちらを見つめる

渋すぎる視線。


PA163667 





楽天さん内では見つけることが出来なかったので、

dieciさんで購入しました。


 



リサ・ラーソンの動物さん達、

ここ数ヶ月でちょこちょこ購入したので、

我慢しなければ!

我慢や、がまんーーーー!!





って思っていたのにも関わらず、

買ってしまったその言い訳は、

















今年の干支やん!縁起物やん!!( ̄▽ ̄)


(バイソンは牛科。)













です。笑






デジャブかな??
↓↓↓






って言っても、

今年もあと残すところ、

2ヶ月なんですけどね。( ̄▽ ̄)




だってほら、ご存知の通り、こじつけの言い訳ですから。




にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!






一応、あんな所や、

PA163674





こんなところに飾ってみたりもしましたが、

PA163678







やっぱり、

我が家のリサ・ラーソン動物園に仲間入り。

PA163664










いやー。

どの子も可愛いけど、

バイソンの渋さには、

ハートを撃ち抜かれっぱなし。





だって見るたびに目が合うんだもん。笑



PA163652







ま、これで我が家のリサ・ラーソン動物園も

完成系かな!!


PA163638





完成系のはず。笑




にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



ちなみに我が家のオブジェ達は

全てミュージアムジェルで固定してあります。

お試し用のものを数年前に購入して使っています。

少量でしっかりくっつくし、

何度でも使えるので

今のところお試し用の量で事足りていました。
↓↓↓



でも、これからのクリスマスシーズン、

ちょっと色々飾り付けも変えていきたいし、

こちらのプラスチックケース入りのものを

購入しようか迷い中。
↓↓↓



ガラス製品、ウレタン塗装されている家具などでこのミュージアムジェルを使ってシミになったことはまだありませんが、無垢材の木工製品に使った場合、がっつりシミになったので、目立たないところで一度確認してから使用された方がいいと思います。




例年、クリスマスの飾り付けも、

12月に入ってから

ノロノロと始めることが多いわたしですが、

今年は早めから始めて

クリスマスインテリアを

もっと長い期間楽しみたい!



ってことで、

明日から始まる楽天お買い物マラソンで

クリスマスに向けて欲しいもの色々。( ̄▽ ̄)





リサラーソンのサンタ!可愛い!
↓↓↓





ケーラー アーバニア
数年前はあまり興味がなかったのに、最近じわじわ気になってきています。( ̄▽ ̄)
↓↓↓




シリウスのLEDキャンドル&リモコン
リモコンでタイマー機能が使えるところが面倒くさがり屋のわたしにはとてつもなく魅力的。
↓↓↓







ずっと買おうかどうしようか迷っている、ブランチツリー。
一気にクリスマスムードをあげてくれそう。
↓↓↓





にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓