おはようございます!!



今日は、先日の楽天お買い物マラソンでティーマと一緒に購入していた、
イッタラ レンピについてです。



この手のグラス、欲しいなぁ~と思いつつも、
でもガラスのグラスは他にもあるし・・・
と、ついつい後回しになっていた、レンピ。




ようやく、我が家へお迎えしました。

サイズ的に大きすぎるかと思っていましたが、
とっても持ちやすく、氷をいれて使おうと思うならば、
ちょうどよいサイズなんじゃないかな~と思います。(*゚▽゚*)


P5318140
 
ちょっと、ピントが合っていませんが・・・(;'∀') 








にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン







レンピは、脚付きのグラスですが、重ねて収納できます!!


こんな感じに。(*'-'*)

P5318144

 

重ねても抜群の安定感なので、安心です。
グラス類は、何客か揃えたいタチなので、
収納場所をとらないっていうのは、かなり助かります!





早速このレンピを食器棚に収めました。

P6018290





にほんブログ村 トラコミュ 食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>へ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>


にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け







 向かって左側の引き戸部分、
ガラスのグラスコーナーに仲間入り。(*´艸`*)


P6018291

 






重ねることが出来るって、やっぱり素晴らしい!(゚∀゚)

P6018292
 


 どんどん暑くなってくるこれからの季節、
レンピにたっぷりの氷を入れて、お茶とか、ジュースとかいいなぁ。





・・・・・・・




いやいや、やっぱり、



大好きなジントニックとか、


きりっと冷えた白ワインとか、


つめたーく冷やしたビールとか・・・
(*´艸`*)






ま、妄想的には、ほぼ酒類で頭がいっぱいですが。( ̄▽ ̄)

 




ようやくわが家へお迎えしたレンピ。

大活躍の予感です。(*´艸`*)






にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪








最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村