おはようございます!







ヴィンテージラグにすっかりハマっている、

わたし。





朝晩涼しくなってきたので、

少し毛足が長めの

ふんわりとしたラグが欲しいなぁと

思っていたところ、

また出会ってしまいました。




P9302896




 
この、オーラがありすぎるラグは、

1970〜1980年代にカシュガイ族によって

織られたもの。



grace afghan rugsさんで購入しました。 





細かーい織りで、オレンジやネイビー、


モスグリーンなど、

美しい色合いもほんっと素敵。

P9302933








織られてから、もう40年くらい経っているのに、

毛足もふんわり残っていて、

肌触りも抜群です。

P9302911



ウールって、物によっては、

チクチクするものもあるけど、

これはチクチク感なし!


ふわふわ。( ̄▽ ̄)



思わず、上に寝転んでゴロゴロしました。笑






しかし、ヴィンテージラグって

ほんっとに美しい。


見る方向や、光の当たり具合によって、

いろんな表情を見せてくれるので、

見ていて飽きません。

P9302918







綺麗だなぁ。


P9302930


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^
にほんブログ村テーマ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!





さて、この美しすぎるラグ、

ここに敷きました。





ダイニングテーブルの下。(*'-'*)

PA033041





わたし、家にいる時は、

大体Yチェアに座って、

パソコンしたり、テレビ見たりしているので、

このダイニングテーブルの足元が

ふわふわってのが、

たまらなく嬉しいんですよね。



PA033053




にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






素足がお見苦しいので、

スリッパ履いていますが、

いつもは裸足でスリスリしてます。( ̄▽ ̄)



FullSizeRender

愛用スリッパはこれ。
↓↓↓



詳しい記事はこちら。
↓↓↓










以前敷いていたラグも大好きだったけど、

朝晩涼しく、どんどん気温が下がっていく

これからの季節は、

このラグを敷いておきたいと思います。





それでは、

間違い探しレベルの

ビフォーアフターをどうぞ。( ̄▽ ̄)




before
↓↓↓
P7060186







after
↓↓↓
PA033037






ねっ。

気をつけて見ないと、

わからない。笑




にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター







案の定、

家族の誰からもリアクションありませんでした。






でも、わたしにとっては、

大きな変化なんですよ。笑





PA033065





家のどこを眺めても、

美しいラグが目に入る

この幸せ。


PA033082







サイコーです。



PA033083


にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす


インスタグラムもぼちぼちやってます。
↓↓↓
Instagram

我が家の愛用品、これから欲しいものなど載せています。
↓↓↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!



ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると、とっても、とっても、うれしいです!(*´▽`*)
応援、よろしくお願いします!!
↓↓↓

にほんブログ村


にほんブログ村

このブログの更新のお知らせを
お送りすることが出来ます。
登録して下さると、とっても嬉しいです!
↓↓↓